ヤルヲ収録予告
06/22 DEL唐津(佐賀県)
実践はしないけど、会いに来てね!北海道!
6/24 帯広
6/25 苫小牧
6/26 札幌
06/28 ガーデン東浦和(埼玉県)
06/29 シークレット撮影
06/30 とある場所へ参上

7/2 デルソーレ(大分県) 媚
7/3 湖月熊本藤崎(熊本県) 媚
熊本おまたせ!
7/6 Kパワーズ大安寺店(奈良県) 媚
7/7 ラッキープラザ可児(岐阜県)
7/9 メガコンコルド1020刈谷知立店(愛知県) 媚
7/10 ラッキープラザ関(岐阜県)
7/22 DEL唐津(佐賀県)
7/23 ガーデン八潮(埼玉県)
7/24 予定あいてますよユニバさん
7/29 グランパ大久保(東京都)
7/30 ジアス大船(神奈川県)

7/17 飲者語 vol.5 #injago

ナカキン出現予告
06/21 CB糸島(福岡県)
06/24~26 北海道のどこか

飲者語 #injago vol.5 7/17開催!昼間っからのビール祭(リベンジ)

カテゴリ:
55674B4F-AF19-4C2E-B474-D7BD153FD70B-1-2048x1536-oriented
お待たせしました!次こそ晴れてくれ!
遂に5回目を迎えたインジャゴですが、前回は日頃の行いが悪く雨という事態になりました。
というか1回目以外雨な気がします。

インジャゴって何って方に簡単に説明しますと、いつも動画上でうまそうに酒飲んで酔っ払ってるヤルヲとないおとナカキンとかうちいくメンバーと一緒に飲んでスロットの事を語ったり、なんかとりあえず飲もうぜってイベントです。もちろん飲みの席が好きって方も沢山いますし、お一人様の方が逆に参加しやすかったりするイベントです。

というわけで毎回人数が想定以上に来ますので抽選とかをやっており、なかなか参加できないじゃんって人も多くなってきてます。それだけ楽しんで貰えてるのは非常にありがたいです。
ただ、当日前日のキャンセルなどが多発にもなってきたので今回から新しいチケットサービスにて抽選予約・抽選・チケット事前購入とさせていただきます。こんな便利なサービスあったのね。


飲者語 #injago vol.5
7/17 15:00〜
開催場所 cafe&bar HOBART
福岡県福岡市早良区藤崎1-24-21-1F

チケット情報
抽選期間 2016/6/20(月) 18:00~2016/6/26(日) 23:00
6/27に抽選締め切り、その後抽選後にチケット購入となります。
チケット購入期限がありますのでもしかするとその時点でキャセルがあったら先着順にて再応募します。 
抽選応募はこちらから(応募にはYahooIDが必要になります。)
http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/015hnfy9bhh0.html

このパスマーケットの使い方についてはサイトにのっておりますので。
http://passmarket.yahoo.co.jp/main/org/attender


そして今回の連れ打ちについてはこちらでは開催する予定がありません。
というのが前回ヤルヲが遅刻したりナカキンが無駄に散財したりあまりいい思い出がありません。
なので一応やらない前提で行いますが、もし行くとすればTwitterにてご連絡いただけると付近の店舗をお教えします。低貸しもありますのでご安心。(たぶん僕は行きます。)
そして今回からインジャゴ特製シリコンバンドを参加者にお渡しします。
インジャゴのイベントのたびに毎回違うデザインにて制作しております。連れ打ちの時とかわかりやすくなるかと思いますので事前にお渡しできるようにします。

というわけで更に充実してきましたインジャゴですが、早く福岡以外でやれよってことですよね。
まぁ慌てないでください。もうすぐです。待っててください。 

ではすぐに応募! 
http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/015hnfy9bhh0.html 

6/24~27の北海道の来店についてのお知らせ

カテゴリ:
正式には公表しておりませんでしたがはっきり決まりましたのでご報告させていただきます。
6/23より北海道へのライターや実践来店などの規制がうんたらかんたらで(詳しくは調べてください)、一発目に北海道へ行こうということでうちいくtvとしては地産地勝として計画を進めておりました。
しかし北海道のホールさん達が自粛(?)ということで方向性が決定しましたみたいですので、北海道への来店や収録は不可となりました。
といっても自粛なのでホールさんによってはやられる所とか、今後がどうなるかってのはまた別の話かとは思いますが、うちいくとしても話を進めていたホールさんは無くなりました。

今回は予算も降りないし北海道はやめうようと思っていたのですが、やっぱりうにとかいくらとかトウモロコシとかのクチになってますし、行くって決めたらもう行くしか無いので行きます。
もちろん今回はホール収録は一切無しです。(と言ってもすぐに打ちに行くのは行くと思いますが撮影・告知はしません。) 

そしてなんにせよ、これがたぶん最初で最後になるあのオールナイトメンバーなんです。
ヤルヲをはじめ、40万再生を逃して可哀想なのでカメラマンとして同行するナカキン。
そっからのパチ7の編集長と僕です。北海道で呑んだくれようと思います。
このスケジュールを抑えるのはもう今後無理な気がして最初で最後です。。。

んで、こっからが本題!
ホールに来ないなら会えないじゃん!って思いの方!
安心してください!!!!逆にホールにも行かなくっていいのでどこでも行けるわけです!
ある意味、うちいくの飲み会イベント、飲者語#injago in 北海道を開催したりします!
詳細までは詰めてませんがどっかの公園で集まったりBBQしたり家に泊まらせてもらったりします!
予定としては
6/24 帯広
6/25 苫小牧
6/26 札幌 
で遊びに行きますので、是非とも僕のTwitterを見ていただければ!


hokkaidou (1)




あと誰か実機持ってきたりとか、飲み会ができる場所提供していただいたり、スロゲーセンでもいいんで遊びましょう!!だれでもウェルカム!!自粛?しらねーよ!!!

ということで今から詳細詰めるんでなんかあったらTwitterでお願いします!!!
 https://twitter.com/naiosan

寺井くんとの動画は裏でこうだったんだよ

カテゴリ:
そういえば4/20にこんな記事を書いてた。
ヤルヲが寺井一択くんとホールに行くよ 
 
そう、この収録日は5/1でした。ナカキンが収監される直前ですね。
あれ終わりでぴゃーって帰ってきてそっからあの1ヶ月が開催されたわけですよ。

そこは置いといて人気の出てる寺井くんを使ってPtubeのプロモーションやってくれって話です。
これね、元々はPtube上で人気メガネ4人を抑えて番組を作るって依頼から始まってたんですよ。
そこから企画を練りに練ってなんだかんだで、他のメガネ2人とこっちの2人は番組をわけようって決断に至りまして。
本来であれば4人で同じ企画をやりたかったんですが、キャラも方向性も違う人をまとめて同じ企画で走らせると「出玉で競う」ってだけになるんですよね。罰ゲームも無茶できない人もいるでしょうし、 他の事務所の確認もとらないといけなくなるし・・・うちいくは無茶させれるけどね。
ってことで二人を使ってという企画に変更するにも、それでもどういったものにすればいいのか悩むわけで。
寺井くんの動画をいろいろ見漁ってて、あーこういう構図でやってるからうんたらかんたらでって悩んだり、当日の現場での対応(サイン会とか写真撮影)とか収録時間が決まってたりとか他とやっていく上ではきっちり計画して、いつもの現場のノリで〜とはいかない進行をしないといけないわけです。
もうね、ナカキンとかどうせうちいく内のことだし面白くなるかならないかわからないって事で気楽にやれるんですが、人気も出てるこれからってタレントさんを使って、この組み合わせだと更にめっちゃ面白いやんってものにするのって本当にプレッシャーがはんぱなくって。
そこからやっぱりキャラ重視の企画にしたいってことをある程度固まった段階でいろいろ打診してたんですよね。
でも怖くなって本当に収録の数日前にscoopに直接行って寺井くんに会ってNGはありますか?(最初はローション相撲はNGですか?)とか聞いたり。気持ちいいくらい気持ち悪顔してなんでもOKですって応えてくれました。
そこから収録日では想像以上の取れ高があり、逆にカメラの設定などをいまいちできてなかったのがですね。。。というわけであの動画を作るわけなんですが、ナカキンがまったく編集をしなくなったので公開まで1ヶ月掛かったというわけです。
ちなみにこの数日前にジロウくんの番組に出てたので、どちらでもいいんでナカキンと交換したいと心から思ってた時期です。

そしてこれ戻りでプレハブを建てに行くんですよ…

というわけで見てない方はぜひともPtubeをインストールして見てみてください。
http://p-tube.net/

というかこういう話していいのかな。まぁいいかPtubeのプロモーションだと思って。
(Ptube上の良さを語れてないんですが気にしないでください。)

ハリーツイッターとナカキンの部屋終わりました(あとがき)

カテゴリ:
どうもないおです。遂に昨日ハリーツイッターとナカキンの部屋の動画が全て終わりました。
僕のイメージアップ動画にお付き合いいただきましてありがとうございます。
今回は裏話的な要素ではなく制作にあたっての考えとかその類のモノを書き出してみようかと思ってます。こういう頭の思考ってのはいろいろやってると変わってくるんで書き出しておくだけで記録になるんで便利なんですよ。(公開する必要はないんでしょうがたまにはね。)
裏話とかそういう思い出話はまた別の機会にするとしまして。

今回のハリーツイッターの企画の段階の以前にこんな番組やりたいなーってのは固まってました。
・可愛い子
・短いスロット番組
・リアルタイム配信
・ youtuberみたいな毎日配信


可愛い子を使った動画についてはまだネタは出し渋りしておきます。そのうち使うかもしれませんので。。。

短いスロット番組ってあってもいいんじゃないかなーと考えてたんですよ。飛ばしたってコメントが多い中、飛ばすくらいならこっち側で飛ばしてプレミアフラグ引く以外は投資してる所のみを使用し打つ前と打った後の収支を中心に作ろうと。
リアルタイム配信はやはりコメントなどの反映の速さですよね。例えばニコ生とかだとコメントを読み上げてそれに対してレスしてくれるってのは楽しみの一つであるのでそこを上手いこと利用したものにしたい。
youtubeみたいな毎日配信ってのはやはり生活リズムの中に溶け込むみたいなことをヒカキンのyoutuberの文字が大きい薄っぺらい本に書いてありました。やはり親近感など更に湧いてくるらしいですよ。

そこを踏まえて今回、ナカキンが家を出ないと行けないという話から「パチ屋の目の前に住ませようぜ」って無茶ぶりの所からこの3要素を取り入れてやってみようって事になりました。

ハリーツイッターの最初の段階では
・1本5分(1日分)
・翌日配信(撮った次の日には出す)
・毎日更新 

という編集泣かせの作業でした。
正直こんな無茶しなくってもプレハブで1ヶ月過ごす動画ってのは簡単に作れるんですよね。 
しかし、作りこむより大事なものがそこにあるんじゃないかと考え強行しました。
結果的に
・1本10分~20分(1日分)
・翌々日配信
・毎日更新 

という結果にはなりましたが、この全てを踏まえてギリギリラインまで編集の作業を軽減し、ギリギリのギリギリでやりとおしたわけです。
なのでしっかり作りこめばもっと面白い編集で作れたんでしょうし、ある程度のシナリオを想定できたんですよね。
しかしながら毎日撮ってすぐ出すってことで作ってる側としても何が起こるかわからないですし、肉があたった段階で最終回にしたいくらいありました。

今回はヤルヲの動画を丸っと一ヶ月ストップさせる結果となってしまったのですが、ナカキンも編集も全員疲れてます。笑
なんかこれで儲けてんじゃねーよって思いの方、普通に考えればわかると思いますので...。
なのでちょっとばかりゆっくりさせていただきます(といってもヤルヲの動画は出続けます。)
ナカキンに関しても9月から大学に復学するということですのでそれまではうちいくの編集を手伝ってもらいながらちょくちょく何かやりますので機会があれば直接文句言ってください!
(ナカキンの事が好きとか嫌いとかムカつくっていう感情に関してはまた改めて話する機会があると思います。) 
 
というわけでナカキンはこのスケジュールで北海道に行きますよっと。
地産地勝 (北海道)
6/24 帯広
6/25 苫小牧
6/26 札幌新川
詳細は後日!!!!

実はコレより前に一度関東などにお邪魔しますのでそれはTwitterでお知らせしますんで、直接檄を飛ばししていただける方はフォローをよろしくお願いします。(ヒント:6/13くらい?神奈川付近でジャグと言えば)。誤字脱字の頭の悪い文章を長々と書いてすみません!
ナカキンTwitter
ないおTwitter


次回ブログ予告:北海道の詳細発表!!!

飲者語vol.4は6/4に昼間っからやります #injago

カテゴリ:
お待たせしました!! image

飲んで騒いで語らうイベント”飲者語”が遂に4回目の開催です。

飲者語って何って方には簡単に説明を。
ヤルヲ含めうちいく勢は酒が大好きで酒飲まないとテンションがあがらないという一種の病気です。
そんな病的な飲み方を一緒に飲んで酔ってパチスロのあーだこーだを語りましょうよってイベントです。
場所はヤルヲが元店長だった(現マスコット)福岡にあるホバートにて開催致します。過去3回やってますがそろそろイベントとして固まってまいりました。

今回は土曜日開催ってことで昼間っから新しい試みとして屋外でやっちゃいます。
肉焼いちゃいます。キンキンに冷えたビールでクイッと飲んじゃいます!!
もちろんヤルヲを始め、私ないおも、現在収監中のナカキンも参加すると思います。
動画では言えないような裏話は特にないんですが酔ったヤルヲを見れるいい機会です。(バーの店員の時はほぼテンション低いので)

というわけで概要です。
飲者語 vol.4 #injago 昼間っから肉の陣
6/4 15:00~
福岡市早良区藤崎 cafe&bar HOBART 
地下鉄空港線 藤崎駅徒歩1分 
参加費 4,000円(食事代込、飲み放題付き)

応募方法:申し込みフォームより
募集締め切り: 5/26 20:00まで
抽選の場合は翌日抽選致します。

今回は連れ打ちないのー?ってことですが昼間からの開催になるので近隣にて開催予定です。
お金に余裕のある方はぜひ打ちに行きましょう。
前回GWだから気をつけろよって言ったのに5万くらい突っ込んだ新婚さんがいたみたいですが。
動画でやれ。 

こっからは余談ですが、私ないおがその2日後に誕生日になります。
次の日も昼間っから飲みの予定が入ってるので飲ませないでください!絶対に! 

カテゴリ:
前回の黒バラのジロウくんとの共演に続きまして寺井一択くんとの共演が決まってました。
あ、前回のジロウくんとのオフショットがあと2つ後くらいの燃えカスで公開される予定ではありますんでしばしお待ちいただければと思います。

前回はジャンバリへの出演依頼でしたが今回についてはうちいくへの依頼でしたので企画・編集など丸っと投げていただいておりまして現在も企画を練っている最中ではあります。ギリギリまで面白くなるよう詰めていってます。5/1 BM滋賀店にて収録行います。これが本当の寺ヤルってね。
今回はPtubeのプロモーションとして2人で媚びてもらう予定です。公開も早いはずです。

というかこの情報を公開していいのか確認してないけど大丈夫かな。

寺井一択×ヤルヲって言う組み合わせをどうやって面白くできるか!
なんかやってほしい事とかありましたらコメントいただけると参考にします。

そしてそしてその翌日から遂にあのクッソ企画がスタートします。
来週には告知用の動画ができると思いますんで5月から毎日アレがアソコにアレします。
面白くなるかはわかりませんが実験的に新番組をスタートするのでお楽しみに。

そして連休は飲者語3を開催し週末にかけ、あのどんじゃら・ちんじゃらに媚びに行きます!!
どんじゃらなんてアニメ好き集まれーって告知してますが何が起こるんでしょうか。いつもと違うこびドルになるかと。

というわけで虫食いの告知だらけになりましたが順次情報公開していきますんでお楽しみに。

飲者語vol.3連休にやるよ #injago

カテゴリ:
ダウンロード
ロゴジェネレーターがあったので作ったよ。
そろそろ本格的にロゴとか作る準備しようかしら。

というわけで、本日飲者語vol.2が開催されるわけなんですが、次回が決定しました。

5/3 火祝 飲者語 vol.3 #injago ゴールデンウィークver.
開始時間 17:00〜
場所:福岡市早良区藤崎 bar HOBART

そうなんです、結構早い時間から酔っ払おうぜって企画になっております。
ちなみにこの当日or翌日あたりに連れ打ちにでも行こうかなーと考えております。(参加者限定で。)
ちょっと当日の準備もあるんでどうするかを今悩んでますができれば当日行って夕方には飲む感じにしたいなーっと。翌日だと二日酔いで行きたくなくなるし・・・。
そしてとある別企画がスタートしておりそこに絡む感じにはなるんですが、面白い事間違い無し!!!

話はそれますが3-5あたりの連休についてはどっかで撮影したりなどしません。
単純に移動がめんどくさかったりホテル抑えられなかったりパチ屋が出なかったりもあるんで、燃えカスの収録はありません。なのでヤルヲくんがGWがお店で稼ぐぞーってことでしたので4,5はヤルヲくんソロでの特別営業になり、飲者語からの連休をずっとお店行くってのもありってことです。

まぁビジネスライクな話にはなりましたが今回からお店の方から「こんなに殺到して抽選とか大変だからそっちで受付してくれ」とのことで、僕が受付させていただきます。
前回のレポートでも言ってたんですがオフ会ってイメージが強いのでぜひお一人様ほど参加して欲しいなって思ってます。
近々の話ですしGWだから身動き取りづらいんであんまり募集来ないと思ってますんで、連休地元帰るよって方はぜひぜひ。

5/3 火祝 飲者語 vol.3 #injago ゴールデンウィークver.
開始時間 17:00〜
場所:福岡市早良区藤崎 bar HOBART
飲み放題・軽食付き 4,000円
定員 30名(基本的に抽選です。)

応募方法:
ないおのTwitterに飲者語3参加希望とDMください。
・人数
・連れ打ち参加かどうか


受付終了しました。

DMについては基本的に返信しませんのでご質問などはリプでいただけると頑張ってやります。
どうしても重要な連絡はメールだと確実です。
naio@ucik.tv

まだまだ形の出来上がってないイベントなので出来る限り形にしていろいろな地方で開催できるように頑張ってます。なので他のエリアの方々で参加してーのにって方は我慢していただけると。
うちの店でやってよって方はメール naio@ucik.tv いただけると詳しくお話させていただきます。

そして次回予告。飲者語 vol.4 は6月開催予定。その内容は更に激アツになる。夏だ!ビールだ!
続報を待て!!! 
 

そうだ香川に行こう旅しよう

カテゴリ:
ぶーん、ハローyoutube,ないおです。
えーっと、多少ネタバレになるかと思うんですが今夜から新番組の動画があがるかとおもいます。
以前やったヤルヲの夏休みを改め、ヤルヲの地産地勝という旅に特化した形になるんですが、本当に適当にゆるーくやってるだけなんですよねこれ。
952755c889120b4c9e1fb65f086fed94

何がいつもと違うと言われれば困るんですが、一応旅やっちゃってるんですよ。
ってなわけで以前新潟で撮影した分がやっとこ公開していく次第ではございます。
ほぼパチスロして酒飲むだけなんですが、まぁまぁそこも含めて御覧ください。

以前の新潟の時にもコメント欄で頂いた情報を頼りにリサーチさせていただきました。
それを使う使わないは別として、今回も香川の情報を集めたいと考えてます。
まぁ基本的にはうどんかな?
というわけで情報お待ちしております。今夜の動画もお楽しみに。

カテゴリ:
改めましてこんにちは。ないおです。
一応今後については全て濁させていただので説明だけさせていただきます。

まず以前の万枚を出した日よりかなり急ピッチで結婚式の日取りを決めたり、動画のリリースタイミングを計画してました。まさかその間にもう一度万枚出したり、コイン一枚で指定台なんて騒がれるなんては想定してなかったんですが・・・。
それはそうと結婚式が3/12だったんですが、3月のスケジュールを思い出していただければわかると思いますが、燃えカスを3本と旅回3日分を収録済みです。ですのでまずそれは必ず出します。 お蔵入りとかしたりはしません。(お店に怒られない限りは。)
正直に言えばこの動画を出さないといけないというルールは僕らの中の問題であって、お店としては出してほしくないと思います。笑

さて、それでは今後どうするのかっていうお話です。
以前にも書いたとおり”成長していくドキュメンタリー”として燃えカスはやりつづけようと思います。 
詳しくは再開した分の動画内でも話してますが、奥さんがいるのに無茶させれないっていうのがあります。そこで悩みました。答えは簡単でした。


ギャラをちゃんとあげようと。(二回目)
 

金持ちになったと言われますが、彼は本当にあまり働かないバー(実は店長からマスコットになったらしい)で給料をもらい、うちいくとしてはギャラを払うならこびドルであったり動画内で払いたいと思ってます。だってお金払うシーンとか取れ高として欲しいんですよ。
交通費・宿代はすべて僕が手配してるんでヤルヲくんはチケットしか貰えてない状態です。
そこを含めて今後はしっかり動画でギャラをあげようと思ってます。
条件ではあるんですが毎月こびドルにて還元するという形です。(もちろん成功時のみですが)
なのであんまり今までと変わらず、燃えカスは自腹かつNOギャラでやっていきます。
お金に関しては今後一人の財布でもないんで突っ込んだ話出来ないのは残念ではありますがね・・・。

燃えカスの視聴数も増え背負うものも増え身動きが取りづらくなってるのはありますが、やられるまでやり続けたいと思ってます。本人も実践動画だけでなく人生動画としてやっていくというのがあるみたいですし。
全てが自分勝手ですが見てるユーザーの意見なんてすべて聞けないので自分たちで決めました。
これからどうなるかわかりませんが、面白くない動画になって落ちぶれていく末を罵声を浴びせながら見守ってくれたり、毎回コメント欄で喧嘩したり、そんな事がどうでもよくなるくらいもっと面白い動画を作れるように精進しますんでお付き合いいただければと。


そしてでしゃばりな私事となりますが4月以降にも別に様々な事をやりたくなってます。(け、決して飽きたわけじゃないよ!)
特に5月の頭から新しい企画がうちいく内でスタートする予定ですので心してお待ちしていただければと思ってます。

というわけで長くなったけどスケジュールです。遊んでます。

4/05 K-POWERS大安寺店 (奈良県) ※ジャンバリtv出演(ジロウくんと共演)
4/08 K-POWERS本店 (大阪府) 燃えカス
4/10 パラッツォ三郷中央(埼玉県)こびドル
4/11 ワンダーランド柳川(福岡県)こびドル
4/13 飲者語 #injago vol.2 受付終了 
4/15 アテナスロットワンCB糸島(福岡県) 燃えカス 故郷再び参上

香川旅回編 
4/17 グランド宇多津店
4/18 グランド三谷店
4/19 グランド香西店←!?
 
4/22 DEL唐津(佐賀県)燃えカス
4/23 湖月熊本藤崎(熊本県)こびドル
4/27 ジアス大船(神奈川県) 燃えカス
4/28 ガーデン東浦和(埼玉県) 燃えカス
4/29 ピートレックマーメイド(東京都) ピートレックがこれで最後になります。
4/30 ジアス立川 (東京都) 燃えカス 

5/1 あのメガネ動画の3人と・・・遂に・・・!!!

というわけで、ここで最終回にすれば最高な状態だったんでしょうが、結婚しようがほっといてもどうせパチンコ屋行くんで動画でやり続けようと思います。
今回は引退とは言ってないはず。笑

ヤルヲが黒バラのジロウくんとホールに行くよ

カテゴリ:
やぁ、4月1日ですね。
mig


ジャンバリTVに出演しているジロウくんとホールに行くそうですよ。
場所はKパワーズ 大安寺店に4/5に2人で来店するみたいですよ。
たぶん僕も行くことになると思いますよ。なにがあるんでしょうね。ふふふ。 
そうなんですよね。どういうことなんでしょうね。いろいろ考えてね! 

このページのトップヘ

見出し画像
×