カテゴリ:
images

レディース・アンド・ジェントルメン

アイドルヲタになりつつあるやらない夫です。

みなさんCRぱちんこAKB楽しんでますか?
あのスペック・・・初当たりが1/199とは思えない重さ
72%あるとは思えない確変確率

AKBじゃねければとっくの昔に打ってない台です。

そんな事はさておき、今日から水曜日のアリスの公開となりました。
先ほどちらっと公演観てきましたよ

やはり重力シンパシー程の素晴らしさはなかったし、メンツも微妙でした。

そんなこんなで16kぶっこんで12k回収したんですが、AKBのCD買ったので-6kです。 

ドルオタと言いながらもアイドルのCDを買ったのも初めてだし、パチンコ屋に景品交換したのも初体験。
店員のおねーさんが今日入ったのでーってゴリ押ししてきたので、しかたなく買いましたみたいなのりだして購入しました。おねーさんありがとう

ということで開封していきたいと思います。

 ちなみに発売スケジュールは
IMG_2164


こんな感じらしいです。

それでは重力シンパシーより開封

IMG_2160

 

おおー、1kがこんな姿になっちゃって・・・

IMG_2161


中の冊子は6pくらいだったかな
なんか文字書いてあったけどめんどくさくてみてない

そして、裏面へ行くと生写真へ

IMG_2162


俺の好きなこじはるか大島優子あたり入っててくれると嬉しいなー






IMG_2163
 
うわぁ・・・

なんでこいつらだよ・・・

ラミミ以外価値なしの糞じゃねーか・・・

ラミミもそんなに好きじゃないのに・・・ 

これだったら好きだけど・・・

f65b032e


まぁいいや、読者プレゼントしときゃありがたいとか言ってゴミみたいなのをもらってくれるだろう



んじゃ、次水曜日のアリス行きます

この曲はいまいち好きじゃなかったです
この5人っていうのもなー・・・

IMG_2165


僕は両サイドの松井玲奈とぱるる以外興味がないのであとはどうでもいいです

はい、さっさ生写真確認しましょうかねってやってる矢先に


ガシャッ

IMG_2166


あっ・・・





まぁ、写真確認しましょう


IMG_2167


ぱるる・させこ・あご

うーん、ぱるるはちょっと嬉しかったな


というか、ラミミの出現率・・・


IMG_2168





僕が大好きだった前田亜季を思い出しました

参考
ビフォー
aki_1


アフター
1012aki





83_20110414164945




そんな感じでこれコンプリートしたら読者プレゼントするか、ヤフオクで売り捌きます!!
乞うご期待!