カテゴリ:
images

おまたせしました。やらない夫です。
いやー、久々にがっつり実践してきましたよ。 
本当は参加の予定はなかったのですが、時間に都合がついたのでせっかくなので参加してきました。

改めてわざわざ来ていただいた方大変有難うございました!
 他にも会いに来てくれた方もいたんでしょうが、誰がやらない夫なんて分かるはずないし、
やる夫はイヤフォンして(音楽は流れてない)人を寄せ付けない空気をしてたので
そんな方は申し訳ございませんでした。

ってことで実践報告です。

朝一抽選は34番で最後から数えたほうが早い順番でした。
久々の抽選でテンションあがったわ。

朝一は番長とモンキーを少しカニ歩いた後、零に着席 

なにげに零初打ちなんです。おなじみの前情報のないままぶっつけです。

20kくらいで、すぐにボーナスからART
入店前にやる夫が爺夏だよって言ってたのでなんとなーく理解
 

そこで奇跡の赤7ボーナス
IMG_2233


 

7揃い連打でリングが13個獲得し、それと別に上乗せが170




うおおおおお事故ったあああ
朝から事故ったあああああこれ事故ったよね!!
7がめっちゃ揃うんだけどwwwwww
っと4台くらい離れたやる夫に報告すると( ̄ー ̄)ニヤリとするやる夫
(ここの詳細はやる夫サイドの報告にて)


このリングは180にしかならなかったけどなんやかんやでトータル1500枚くらいになり
終わってみるとさほど事故ってもなかったというね。


すこしモミモミしながら減らしていたら青7

このボーナスで2回軽いフリーズを引く

財前も大喜びなわけ

IMG_2243

結局これはトータル600枚


そこから下皿が飲ませてやったので、やる夫の隣のブラクラへ移動



少し飲ませた後にバレットバトル中の会話
やる夫「バレットバトルでボーナスひくのが一番はやい( ー`дー´)キリッ」
やらない夫「いやいやそんな簡単に・・・」
ズルッ・・・
やらない夫「おチャンス目」
[一画目]ズゴゴゴゴー

やる夫・やらない夫「おお!」

ってウマーってなりながら、ART中は上乗せナシで終了抽選中になんども上乗せ復帰を繰り返して


やる夫「うおおおおお!それ下段リプレイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

やらない夫「え;え;まじ??写メ写メ」
IMG_2254



ズルッ・・・・


あれ・・・スイカこぼしだ・・・


なんやかんやあって600枚くらいARTで獲得してやめ
新台のりんかけがちょっと出てたので触ってみるけど、面白くなかったのですぐやめる。

ここまで投資11kの回収30kって所でお昼ごはんタイム


ご飯食べたら眠いのでパチンコ打ちながら寝るかなーという感じでパチンコへ


この日はあいにく天が荒れてたので(台風が来てた)、北斗に座ったらあっさりユダに勝利

あっさり勝てばアッサリおわるつーことで2連


さーここまでで、+25kってところでしょうか。 


さーこっからマックス機ラッシュが続きます
 

GARO 投資 40k  回収 0
アカギ 投資 15k 回収 0
リング 投資 7k 回収0
ウルトラマンタロウ 投資 10k 回収0
麻雀物語甘 投資 3k 回収0 




なぜか-50kへ 

トータルで50kだけど75k突っ込んでもう心はボロボロ・・・

しにたい・・・


もうなんでもいいや・・・北斗の天授でも打つかってことで参加者さんの隣へ・・


 これで-51か・・・

52・・・・


53・・・


・・・・


うわー、これブログでどう報告しよう・・・
 



57・・・・




当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


連チャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

101回転戻しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 



なんかしらんけど、14連した!

そんなこんなで閉店時間が来てしまいSTを残したまま2万発だしました!!!


しゃああああああああああ


みたかああああああああああ

これが北斗伝承者やああああああああああ

ってことで
+27kでした! 
プラマイ0でも勝ちの気分を味わえる状況でここまでまくれるとは!

しっかしオープンラストとは疲れました・・・

来月は参加できないだろうけど、またみなさん行きましょうね!