カテゴリ:
ないおです。
aa


ひさびさちゃんと書きます。
カイジ3打ってきました。カイジ好きとしては通らないとですね。

とりあえず感想としては役構成がごちゃごちゃしすぎてるというか判別しにくいというか・・・。
初見では見えない部分が多すぎて怖かった。なので液晶だけで必死に楽しもう!と思って打ちました。
あとはカイジがずっとロッカーを開けるのを見る仕事でした。
とりあえず、200GくらいでAT70Gでちょろちょろ2〜3回もみもみしてたら、次で750くらいのハマりをくらいました。
そっからなんやかんやで1000枚越えを出して、-20kくらいでヤメました。
吸い込みパネェ。タッチうぜぇ。
ということで、タッチパネルよりベット横のプッシュボタンの方がユーザーにとっていいんじゃないのかなーと思ったり。
とりあえずざっくりですが感想でした。
とにかく




こんな事言って4000G程度でやめました。
ほんと・・・ってことで、こっから下は完全に僕の趣味です。



なんとなくですが、思わず拾った画像で保存した女性ランキングです。
これはマジで個人的な趣味なのでいろいろご意見ください。
思わずネットをブラウジングしてたらおっ?ッて思うのあるじゃないですかー!
それってもう二度と出会えないと思ったらついつい保存しちゃってる・・・あるあるじゃないですかーーー!

ってことで三位





5bfbcc85


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

平野綾ですね。
僕は声優とかまったくわかんないですけど、こんなピンクの水着が似合う子います?
そしてこの眩しい笑顔に大きく開いた口!やばいっすね!
AYA STYLEの子ってのは知ってるんですが、この胸のラインやばくないっすか?
そして水着の裾を持つ感じ!!これやばいっすなああああ。

※決して平野綾が好きってわけじゃなくってこの写真が好きなんです。いや平野綾好きかも。





そして2位





IMG_0904


こじぱるきたあああああああああ
小嶋陽菜ですよ!こじはる!!!
これは数年前iPhoneでてきとーにネットで見てたらうおおおおおおってなって保存したやつです。
唯一僕の携帯に保存されたアイドルです。
特にこの写真は吸い込まれるような顔にナイスなバディ。これがきっかけでこじはるが好きになったんですよねぇ。
あぁ・・・いい。


※こじはるが好きとかでなくってこの写真が好きなんです。でも好きです。



そして第一位


uid000026_201307101958352e117c21-446x600


きんちょーのおねーさん!!!
やべえええええええ1!これほんとやばくないっすか?
このさ、普段の家の感じなのに、透き通る白い肌。そしていい感じの肉付き。
表情も秀逸じゃないっすかああああ!!!そして下着のセンスもいい。まじでリアル。
これ見た時にそっこう2ch開いてこの人特定して、ブログとTwitterチェックしましたよ。
まじでこれはやばいです。




ってことで、ダイエットしようとしてる女性たちよ!!一度考えなおせ!
篠崎愛も好きだぞ!!!

ってことで、ちょっと熱くなりすぎた。