カテゴリ:
12/20 初のホールでの撮影となりました。

まずまだ動画みてねーよって方は是非こちらから先に御覧ください!
http://ucik.tv/74.html


ホール様に撮影だけさせてくださいっとお願いした所快諾していただきまして、代わりとしてヤルヲの写真を肖像権フリーにしてお渡ししました。
そうするとホール様も結構ノリノリでこんなものまで作って頂きました。

 42

ってことでベルエアMAX南高江店にてヤルヲと実践しました。
ヤルヲはカメラ撮影だったのでもたもたマイクの準備等やってたら抽選しおくれてました。
こそっと僕は一人で抽選に並んで見事36番をGET!
果たして新台の吉宗が打てるのかよくわからないままヤルヲに自慢してました。
 
入場すると2台だけ空いていたので早速吉宗に。
遅れてくることヤルヲは空き台もないのでどっか行きました。

それでは早速実践。
あの黒歴史の吉宗(5号機)以来の吉宗。リールのデカ家紋とかちょっと許せないなと第一印象はあったものの、演出とか細かいギミックは初代をしっかり継承し、今風に進化を遂げた吉宗っていう印象でした。
いきなり200G目くらいで超高確にいくものの華麗にスルー。
自力ゾーン突入によりわけの分からないまんまあたりました。

383G REG

さすが吉宗。
思い出すぜこの感じ。

この時点で隣の台が通常で中段チェリーを引いて楽しそうに見えたのです。
どんなに心が折れても3000Gくらいは打たないとなと決めていました。

そう、そして


次が・・・・




964G REG


ひしひしと伝わってくる吉宗臭。そうだ。この殺伐とした空気こと吉宗だ。
この時点で-30kの痛手。大丈夫。初代で天井REG×2を繰り広げたことある俺にはなんてない。
あのときの140kに比べればこんなのなんともない。

次は早めに来てもらわないと困るなと思っていたら

60G付近で・・・


53



ありがとうございます!!
この時なぜか、一度目の当たりがモードBに上がってて二度目が天国に上がったんじゃないかという意味の分からない推測をする。よくよく考えたら自力ゾーンだからそんな可能性は低いのに・・・。 
とにかく希望的観測をしながらBIGを願う。


願いは将軍様に届いたのか見事BIGをゲット!

79G BIG

そして軌跡が起きたのだ。
BIGを消化中・・・



あれ・・・リールが動かない・・・・
なんだこれ・・・・



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




フリーズ!!!!







 






隣の台が。さっき中段チェリーを引いてたAT真っ盛りの台が姫揃いをしてました。うーむあっぱれ。
 
 
さて、うちの将軍様にも頑張ってもらうかのーってことで爺BIGを消化すると・・・



04





うおおおおお!
とりあえずATは入れれた!!!
なんとかイケる!!!次天国だし絶対イケる!!!!(勘違い)

 ってことで初ATゲットしました。

いっぱい上乗せするぞー!BIGひくぞー!!!



37








・・・・・・・。




はい・・・。右側の台もフリーズしてました。
なんで僕だけ・・・・。



そしてもう1回当たるまで我慢しようと思い、打ち続けることに。

またもや200G付近で超高確率に入るも綺麗にスルー。
もうなれましたねー。ほーい。

んで、なんとか350付近であたりました。

352 REG



おう・・・。これが吉宗だ。
いいんだよいいんだよ。俺の愛した吉宗はこうじゃなくっちゃ。

ってことで、350くらいまで綺麗にハメてやめることに。
両隣は楽しそうだったなー。

29


-50k ココロオレタ



 続きましては、ヤルヲの裏側で朝一に通常からARTに一度入ってボーナスを引き128Gでやめてある番長へ。
よし、今日は大都縛りでいくかのー。 


うつこと250G付近で通常からまたもやART!
おいおい、通常から2回もART入るとかこれ↓の方はないだろ。これはいいだろー。とぶん回す。



綺麗に天井到達(・ω<)



おいいいいいいいいいいい。まじでええええええええええ。

そっからちょいちょい引くものの、見せ場もないのでヘタレヤメ。

-30k
 計 -80k




あー、ヤルヲが楽しそうに打ってるなー。
吉宗→番長ってきたら。そう!!
やっぱり初代はこの流れで来ました!!!!
お気づきの方はいますかね?



声を揃えてどうぞ。

せーのっ








マジハロ4!!!!

24


 
まぁ秘宝伝は撤去されてたんですけどね。なんだかんだでこれは1kあたりで即当たりました。
ボーナス終了後にはAT入らなかったんですが、なんかうまいことなりました。

40




ってことでこっから爆発させる気マンマン。
初代マジハロでは8000枚オーバーを10回近く叩きだした僕にはマジハロは相性バッチリ!



30



もういいです・・・


-1k
 計 -81k


なんだよ今のパチスロって無理ゲーばっかじゃん。
メーカー何考えてんだよ。擬似演出なんかするからコイン持ち悪いんだよ。
青から黄から緑とかもういいだろこの制度。さっさと確定させてコイン増やさせろよ。
腹が立ってきました。
なんかメーカーに貢いでる気分になってすごい深いです。
最初はドリンク一杯からねだってきたキャバ嬢がシャンパン頼むようになった気分です。
これ末期ですよ。末期。キャバ嬢の方がまだましだ。



あれ・・・




これは・・・



28




ラブ嬢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



魅せてやるよ!!!俺の口説きを!!!!

400ハマりの台から見事(?)天井まで突っ走り700G付近でボーナス!
そっからなぜか100Gあたりをなどもモミモミをなどもしてました!

必死に中村静香ちゃんを指名!!この子はゴッドタンで酔っぱらいの姿を見て大好きになりました。
ほんと、こんな気さくな彼女最高ですよね。ぜひこれを見てる方でいたらTwitterかメールくださいね!

話はさておき、なぜかデートチャンスは原幹恵を選んだ時に口説けてしまうという裏腹な展開。
俺はしずかたんを見たかったのにいいいいいいい!!!うぎいいいいいいいいい。
ちょっと感情的に書きすぎたので一旦落ち着きますね。


ってことで初の上乗せ。
で50枚しか乗らず、延長タイムも特になく。
とりあえず延長タイムとか言って店員が「お願いします延長してください」みたいにすっげーしつこく頼み込んでくるボタン連打演出があるんだけど


お前次第だろ



こっちは延長したいのに・・・。というかこれはまじでギャグ台としか出してるんですよね?もちろん。


 -11k
 計 -92k


はぁ・・・。92kあったら何ができたんだろう。もう何もする気が起きないよ・・・。
もうこれは逆転不可能だよ・・・。せめて何かないかなー・・・。
っと意識朦朧としながら流れ着いた台が・・・


CR 花の慶次 流 



なんだこの台・・・MAXじゃねーし・・・よくわかんない・・・


-4k
 計 -96k 


 
ってことで実践終了しようと思ったらヤルヲがまだ打ってたのでキリの良い4kを打ってしまおうと。

甘デジエヴァンゲリオン7を打つことに。

そこから4kギリギリにて当たりまして無駄に12連。
しかし僕の傷は癒えることなどなかったのです。

+13k
 計 -83k


 
ホントは終了後にヤルヲに牛丼くらいでもおごってもらう予定だったのですが時間も19時近くまで打ってましたので急いで家路につくことにしました。
ホール自体は客付きもよく前日はよく出てたので日にち次第では戦えそうだなーと。
次はイベントの日狙っていきます!

ヤルヲの動画もお楽しみに!