カテゴリ:
2a1cc064
ほんと、昨日は飲み過ぎてましたやらない夫です。
何故か酒飲んでる中盤で「あぁ・・ブログ更新しなきゃ笑いもんにされる・・・三日坊主と言わず二日坊主なんて・・」と言う強い使命感に目覚め、飲み会の席を適当な相槌にし必死に書いてました。

という訳で、昨日の記事「ゴッドにはドラマが足りない」から一夜明けまして実践しました。
 
さーて、狙いは大都技研版GODことンゴロポポス狙いで行きました。
導入が5台と少なめだったんですが2台も空き台でてました。
「えっ、これ導入週の初日曜だよな・・?」と不安がよぎったためホールをとりあえずぐるーっと一周。

なぜかアナザーゴッドハーデスが近くに行った瞬間空き台が出来る。
これだけで運命感じますよね。
満席→ちょうど空く→オスイチGOD揃い→離席したやつ涙目
みたいな展開になったらいいなーという性悪根性と昨日のあんな風に書いたのでちょっとドラマ起こしたらブログのネタになるかなーと思って着席。

そっから13,000円程投資したところで、
チャ目×2 、中段リプレイ、中段黃七、右上がり黃七って感じで100Gくらいでレア小役の連続。
中段黃七あたりからざわつき始めて、よーしそろそろ初当たりいっちゃう〜〜って思いながら打っていたら・・・








プチュン











43










は、初当たりからGOD!!!!
おいおいおい、これドラマチックじゃねーか!!
というか、昨日も言ったんですが5号機GODでGOD揃い引いたことないんですって。
最初のもゼウスも合わせて3万Gくらい(これって多いのかな)打ったと思うんですが一度も揃ったことなくって・・・しかもあのプチュンが見れるとは・・・
シャープのスマホ持ってる人はいつもプチュン見れるんでしょうけど。



しかし、ここで俺数日前のヤルヲとの会話を思い出す
ヤルヲ「GOD揃いしてもジャッジメントが3回あるだけだから50×3とかあるらしいよー」


慌てちゃダメだダメだ・・・ということで、最初のご褒美100Gを消化


いよいよジャッジメントくるよ。これ絶対ハーデスとか来ちゃって2000Gくらいは乗るんだろーなー。
ほんとドラマチックになるだろーなーと思いリールを回すと・・・


47






あっ・・・




まだあと2つある!!イケる!!!


またDOGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


07


 


お、おう・・・。なんかいいんだけどスッキリしないなー・・・。
ってことで、上乗せもさほどなく

3つ目のジャッジメント
このまま行くと100G+50+160と今回ので80くらいで400Gくらいになると予想。
あぁ・・ゼウスのGOD揃いの方がよかったなーなんて思っていたら

 なんか変な女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


48




ありがとうございます!!!
7揃いから0G連したりなんだかんだで300G!!



ってことで、GOD揃いは
29


 まぁこれくらい出せば十分じゃないっすかねーと思い、終了ー


と思いきや、なんだかんだモードがいいとこいってたみたいで
このあと4つほどジャッジメント頂きました。
 それでは華麗なるDOGの写真集を御覧ください。

23112327



なんだかんだで3000枚近く出しまして、ドラマチックを感じることなくヤメました。
なんでしょうねー。なんかダメっぽいんですよねー。GOD。
暇すぎる中の興奮って言うのはわかるんですが、これ4000G上乗せとかしたら4000Gの作業になるよね。
どうしてもGODは作業的な感じに思えてしまうというか。
まだまだおもしろいって思える場所まで行ってないってのがあるんでしょうけどねー。
 

そして、銭形を20,000程突っ込んで、1000枚程出して。あれ・・・1000枚くらいだったらジャグラー打ってたほうが早いんじゃねって打ち終わった後に感じてしまう末期症状。
後は沖海3甘をちょろーっと打って終了って感じです。 

プリズムナナがいいよーっとコメントあったので今度打ってみます。
萌絵とかアニメ機種って手出しにくいというか、ちょっと苦手なんですよねー。
化物語とかも原作知らなかったので手出してなかったのですが、出してみてほんと良かったですし食わず嫌いせずにチャレンジしてみようかと思います。

ってことで、どうせアナザーゴッドとか言うんだったらハーデスとゼウスがあの女を取り合うATにして告白できたら上乗せとかそんなドラマチックにしてみるとタッチを流す必要も無かったじゃないのかなー。
あと、タッチ流すのにリール横のボタンをPUSHにしてんじゃねーよ