カテゴリ:
2a1cc064
や、やらかしたー!やらかしおことやらないおです。
昨日更新できなかった・・・。記事はストックしててあとは公開するだけの状態だったのに・・・。

 ってことで昨日は夕方からヤルヲとパチンコ行って飲み行ってました。
その実践報告でも。 
知らない間に刃牙が新台で入っていたので着席。
1台しか導入してなかったんだけど・・・。

意味もわからず打ち始め、強チェ・強スイカ・チャンス目をぼこぼこ引く
07


ラァッ!!
この懐かしの北斗カウンター・・・
こりゃ煽り台だぜ・・・


ってことで、3k程であっさりARTに

24




新台あるある
「まったくわかってない状態で結構出る」
 

って期待してみまして

21



ほらきたーーーーーー!
特化ゾーン!!!!

しかし伸びるわけもなく+25G程


そから注目のART継続をかけたバトルへ


刃牙 vs


だれだー・・・・


えっ・・・女?梢ちゃん?
えっ、これもしかして刃牙サガであったあのシーンを流すとか!?
 刃牙 vs  梢 で、戦うってこういうことでしょ!!! 
04



デートしてるだけでした。
んで2セット目

58


まぁこうなりますよね。

41


ってことで、あっさり終了
新台あるあるならず

そして、終了後すぐに・・・
2回めの強チェ・スイカ・チャンス目のフルセット降臨

04
 


そしてART入って300枚程度出ました。
なんか夕方から打ち始めると取りきれないくらい出そうで怖くて打ち込めないです・・・。

刃牙の感想としては、導入が少なく非常にもったいない台だなーと。
3Dでバトルするようなしょうもない作りかと思ったらフルアニメで刃牙好きには絶対たまらないはず。
ただ、もうちょっと演出のタイミングや細かい演出(月の部分が変だったり)をしっかりしてくれれば本当に面白い台になるはず!
ニューギンが作ってるんでおそらくあと2回くらい出してくれれば相当おもしろうるさい台が出来るはずなので懲りずに何度も出してほしいと切に願います。
グラップラー刃牙なので次はバキでその次は範馬刃牙もあるのであと2回は出してくださいね!ニューギンさん。
あと、ラップグラップラー餓鬼(餓鬼レンジャー)も大好きです。