カテゴリ:
ないおです。今日は歯医者行ったから歯が痛いです。

タイトルについてですがいらないからブログで募集かけよーって話をしてました。
AKBは2機種で1000億円の儲け!京楽vsドン・キホーテどっちのもの!?

 31535399d2dccbe0553ceb66f80cf6ef


こんな感じで3名の募集がありましたので抽選をしたいと思います。
でも、これってなんか面白いゲーム形式にしたほうがいいと思うの。
例えば指定した画像を集めた人(残りゲーム数777の画像)とか 、宝探し的な感じでどっかにおいてきたとか。
今回AKBのCDですが、僕がそろそろ引っ越すので邪魔なものは全部捨てるかあげようとしてます。
例えばPSPvitaとかもあればウシジマくん全巻とかヤルヲからもらったAVとか。
なんかそういう感じでせっかくなので見てる人にあげたいなーと思ってます。

なんにしよっかなー。