カテゴリ:
AA_139952609497694800
投資1kで


2014-05-06-10-04-36


これが1000枚ほど出て







飲まれて







追って






追加投資50kで全然火山いかないからヤメて2台めで600前で当たって




2014-05-06-13-38-05



初の中段チェリーは部位破壊+討伐+ストック1つ(しかもこの部位破壊の剥ぎとりチャンスで剥ぎ取れず)




けどなんだかんだ2000枚でた。


この時点で収支マイナス30kほど


で、夕方からご飯食べて8時ぐらいから別の店でリベンジ。


600手前で辞めてるモンキーに着席


2014-05-06-20-40-48




単発+天国抜け



で、またモンハン。350から打って400手前で当たり


討伐3匹で400枚ほど。128まで回してヤメ



その後マイジャグで中段チェリーから天国にあがったらしく
70G以内にビッグ5連!


2件目での収支は投資15kの回収1100枚!




いやーモンハン面白いねー
フリーズ引いてみたいねー


2014-04-16-12-36-33


とっくに確定してるとか言うくせにこの後わざわざクエスト行かせる
エンタライナちゃん(^ω^)ペロペロ