カテゴリ:
6187ddbb

ども。やるをです。

なんでいきなりこんなこと言い出すのかと言うと10数年ぶりにめぞん一刻全巻を昨日読み終えたんですが
やっぱスゲ~面白いな!と。

もう最終巻読み終わった後なんて涙ボロボロでてね~




うる星やつらよりらんまより音無響子さんが好きな僕としては是非演出を楽しめるノーマル機で出してほしいなって。(共通点は管理人さん) 

あの80年台の時代背景とか携帯がないからすれ違う今のバーチャル世代には絶対理解できないような
感じが最高なんですよ。


後、あんなに真面目そうな管理人さんがパチンコする描写があるのもいいよね!


いっその事うる星のシステム丸パクリの擬似ボATで出してくれないかな~

 

 P.S.

前回の記事のGIVE MEフリーズTシャツが以外と好評だったみたいなんで
次回の実践で勝ったら作ってプレゼントするかもね!

あーモンハン打ちてー