カテゴリ:
2a1cc064
チャス。やらないおことないおです。
11万負けて引退するとか言っといてモンハン打ってきました。
やっぱモンハン楽しいよね。 

朝イチの前兆から40Gくらいでサクッとあたり、特に何もないのに3000枚程ゲット!
そしてモミモミしだしてちょっと減ったくらいでヤメました。
いいよねー、あのモンハンの感じ。特に何か引いたわけじゃなくっても1000枚行ったりする。
行かない時は地獄だけど。(11万負けたけど)
結果2000枚ヤメ

というかモンハン以外打ちたいと思える台がないんですけどね。
 
そこから北斗百裂(パチ)を打とうと思いふらーっと回ったらキン肉マンの空き台が。
4000円程回してつまんねーなこれって思ってたらお助けチャンス(パカパカ開くやつ)の一発目でリール始動すぐに京楽ボタンが飛び出してきてなんぞこれと思ったら、ぶっぶっっぶってエアバイブ。
初当たりで2400発頂きまして、確変中は綺麗に200近くまで引っ張られたりズルズルっぷり。
iPhoneの充電が20%くらい減った気がする。

1万発程度で終わり、そっからルパンを打ってタイプライターとか綺麗に外す伝統芸演出。
3000発程度しか残ってなかったけど換金へ。

なんとなーく終わり、ヤルヲとBBQ。
そして終わった後平和の水着の奴をちょろっと打ってジャグって帰宅。
そんな日曜日を過ごしましたとさ。

さーて、そろそろ面白い新台頼むよー。
スパイキーとエンタライズくらいしか面白そうな台作ってくれないなー。(ハズレもあるけど)
頑張れKPE!