カテゴリ:
ないおです。
m_E7AB8BE381A1E38188

ヤルヲがアプリのCMに出てたのを教えてもらいました。
https://www.youtube.com/watch?v=O6_iqmguO8Q
大根役者でとっても面白いですよおね^^これのギャラが入ったってことは・・・実践動画の期待できるのか・・?

ってことで4月頃にあげてたのでさっそくプレゼントしましょう。
前回記事:AKBのCDあげるって言ったんでどうやって抽選しようか

まず、景品ですがぱちんこAKBであったホール専用CDです。
ほんと、これ集めるために最初はAKB縛りでやったり、途中でジャグラーで1BIGやめしたりいろいろ思い出があります。(やらない夫がぱちんこAKBのCDをコンプリートするようですの過去記事 vol.1 vol.2 )

あぁ、こんなことあったなー・・・

では商品紹介
13


・AKB48重力シンパシー公園 01〜12 CDとクリアファイルフルセット
 (01重力シンパシー 02水曜日のアリス 04涙に沈む太陽だけ開封済み)
・なんとなくあけずに残ってた神パンツポスターで話題になったやつ


以上、2点です。
これね、過去記事見たらわかると思うんですが最初の方はテンションあがって生写真がだれとか楽しみにしてたんですが熱が冷めて開封すらしないという結果に。
神パンツの奴も買っただけであきました。

ちらっと見える箱ビジョン(未開封)とこじはるのパンチラ写真集めぐたんフォトコミックはあげません。どうしても欲しい時は言ってください。

さて、抽選方法といいますかプレゼント方法はパチンカスらしくパチンコ・パチスロでとあるミッションをクリアしていただくという事にしましょう。

プレゼントミッション
・機種不問 獲得枚数 48枚という画像を集めろ!
(基本的には過去画像や拾い物画像はやめてください。)

比較的簡単にしてみました。
ARTやボーナスの獲得枚数合計が48枚って画像を携帯で撮ってくるだけでいいです。

応募について
・ミッションの写真を@pcnks宛にツイートしてください。ツイッターやってない方はpachinkasblog@gmail.comまで
・応募締め切りは7/10まで
・応募の早さや画像の面白さなどクオリティが高ければ優先的に当選にします
・当選者はここかツイッターで発表
・当選者はDMにて連絡先を交換しましょう
・送料はないおが負担します 

ってことでなにかあったらツイッターで教えてください! 
次はvitaになるかなー。パワプロも最初しかしてなかったなー。

それでは頑張ってAKBを勝ち取ってください!
でんぱ組いいよね!


追記1
パチンコの景品なのにスロだけってなんだよカスってことでしたのでパチンコ用のミッションも
48**発(4800台の出玉)or 48*(480台の出玉)の画像でおkです

追記2
決してトータル出玉じゃなくっていいです。とりあえずその数字の画像さえ送ってくれれば問題なし!
ハードル低いはず!