カテゴリ:
むかしむかしあるところに パチンコが大好きな3人がいました
3人はしんだいでどうにゅうされた ブラックラグーン2を非常に楽しみにしておりました

それはとある朝のことでした
ブラックラグーン2を打ちに行くために 朝からホールへ並んだのです
3人とも並びで台をかくほして 打ち始めました

なんてことでしょう
一人目の人が20kで当たり これは期待ができるぞと気持ちが高ぶってました 
もちろん確変へ入り 次の当たりへ期待してました

しかし、次のあたりは出玉なし通常でしょかいの8R分の出玉だけで終わっちゃいました


終わった直後でした
残りの2人が同時にげきあつなリーチです
金セリフやレインボーやら盛りだくさん

素晴らしいことにふたりとも当たりました
そして
ふたりとも確変には突入しませんでした

三人は8Rの出玉を持ってルパンを打ちに行きましたとさ