カテゴリ:
e1afe6a7
ないおです。
最近ちらっと打った鉄拳3rdが最近打った台の中では意外と楽しめそうでちょっといいかなーと気になってます。ちなみに最近そう思ったのはモンハンくらいでした。山佐がんバレ


ってことで、前回の記事(AKBのあのCDあげますけどいります?)でありました結果発表とさせていただきます。

なんとどうしてもプレゼントが欲しいってことで3枚も画像を送ってくれた方がいます。
image

image 2

image 3

プレゼントをもらうミッションとはちょっと違うかもしれないけど、そこまでAKBが好きなのかという熱意で決定させていただきました。

それでは発送しますねー。

次はvitaかなー。