カテゴリ:
AA_139220217945829900
もうみんな見たと思うけど↓の記事。

9月頃からパチスロの内規が変更するかも!?今後高純増AT機が出せなくなるかも!

いやーまいったね。9月16日以降の検定から適用だって。その日俺の誕生日だわ。
いろんなとこで情報みてたけど大きく分けて

・もう業界の終わりじゃ。ベニヤの時代なんじゃ。派と

・最近の事故待ちATなんて糞くらえだったから全然おk!派がいるみたいだけど


今のこのご時世に昔みたいに技術介入で割りが100超えたり
大勝ちはないけど一日まったり打てるようなノーマル機が出てくると思うか?
と、後者に問いたい。



とりあえず今設置されてるAT、ART機は生き残るとして。 
なんかAT、ART機の中古価格も上がってるとかなんとか。
まぁ一昔前のAT、ARTを再導入して今の何処の店にいっても同じラインナップより
この店には○○がある!とかこの店は○○シリーズ全部再導入するってよ!なんて
店ごとの特色が出たら面白いよね。

なんて↑の記事出した時に思ってたんだけど まぁこういう記事ってやっぱみんな普段の記事より
多くリツイートしてくれる訳で。
『おぉ普段見ない人もリツイートしてくれてるなー。』なんてチェックしてたら

 BlogPaint
おまっwwwwこんな時に茜ちゃんかよ!!!www!!!ってちょっとくすッとしたお話でした。
 まぁ茜ちゃん可愛いからね。しょうがないね。俺も今度打ってみよう。