カテゴリ:
AA_140178638520232000
こんばんはやるをです。

今日はちょっとまとも(風)な感じで行きます。バーで働くYouTuBeARのやるをです。

さて本題。今回の 【AT機規制】についてみなさんの声を聴かせてください。

べ…別に、ス◎速がやってたからって訳じゃないんだからねッ…(CV.釘宮理恵)

という訳で 最近まっっっっったく機能していない『スロバンク』http://slotbank.net/index.htmlを使いたいと思います!
僕は操作出来ないのでないおさんがしてくれると思います!よろしくお願いします!

遂に公開秒読み!ヤルヲの燃えカス!




という訳で僕は自分の番組の告知を! 
いよいよ明日ぐらいに公開予定のヤルヲの燃えカス !
もちろん過去三回はみんな10回ぐらい観てくれたよな?
見てない人は↓のリンクから
https://www.youtube.com/user/uchiiku 

今回このブログを読んでる方に次回作の映像のキャプを特別に ちょい見せ!

92b1a60adc4f36cc9226d511c56775d3
長距離移動!?つーかこれ飛行機!?

4297dddd7d2f3204699f680eb16b17a8
え?パチンコ行くのは自分でしょ??


 1eabdaf0f8ca951233cba73ad497e7ec
ヤルヲが驚いた人物とは!?

f3ece9710ded70482910b6d25779075a
 ん?有名人?ライターさん?

93a3b97f9b7b34522ab95f8afeb2610e

このグラサンの人の正体とは一体!!??


さぁ~てこの次もサービスサービスゥ♪

動画お楽しみに!!