カテゴリ:
第一回目の動画公開時にヤルヲの裏で吉宗打ってました。なんて記事を公開してました。懐かしいなぁ。
あ、ないおことP(プロデューサー)です。

m_E7AB8BE381A1E38188
 えーっと、どっから書こうかな。
まずヤルヲの燃えカスでは僕とヤルヲが打ちに行くという自然な会話とノリを映像化したものにはなります。なので必ずと言っていいほどヤルヲの隣で打ってます。
何故かと言うと、隣に座らないと喋らないからです。あくまでもリアルで自然な会話でやりたいからですね。

ということで、12/13にアテナスロットワンCBにて僕も参上しますのでお近くの方よろしくお願いいたします[PR] 

需要があるかどうかはわかりませんが、P-SideStoryとして今までの過去動画の記憶を呼び返しながら徒然と書いていこうと思います。
今後もちゃんと書けるようにがんばろう・・・。

 
3話以前はもう昔過ぎて覚えてませんので第4話からやっていこうと思います。
忘れた方はまた見てくださいね!
新台導入でサラリーマン番長を打ってみる【ヤルヲの燃えカス #4】

KBTITとの対談をアップロードしたら炎上してしまい、その炎上の最中の撮影の時期でした。
ヤルヲの住所が特定されたり、これは無難に過ごすしかないなーってタイミングでのあの登場。

53ac261722fbe5371ca5e32d85644ada
 
もうね、こいつは本当のアホだと思ったよ。わざわざサングラスの下にクマ描いてたり本名を名乗ったり。道中でもCB大喜利をやって、乳首とかチャーシューとかいろいろぶっこんだり。

そして抽選を受けるも、ヤルヲは3番。おお、新台の番長とれた。よかったよかったと一安心してたら。
私は・・・
01



おうふ・・・これじゃ新台座れない・・・ヤルヲに「はじ台座ってくれ・・・俺は番長座れないから・・せめて見させて・・・」とお願いを。

開店してすぐにヤルヲが必死に投資して死にそうな顔してました。
私は新台番長の隣にある、”バジリスク2”に着席。
いやー、このご時世に2ですよ。いいんですよ。個人的には2は好きだし、2のエンディングの時用事があってヤルヲに代打ちしてもらって一度も見てないし。

 最初から好調で投資も少なく3kほどで開眼に入り、サクッと1000枚程。
ヤルヲが爆死してるのを横目にその後も開眼も1/3くらいの確率で入り、これはこっちが当たり台だったなとニヤニヤしてた。バジ2は5台程あり、右2席奥の人も出してたり。
あれ、これバジいいんじゃねって思ってました。思ってました。


初当たり3回引いて、2500枚程になった頃でしょうか。
こんだけ順調に伸びたらまぁやめないですよね。乗りに乗って打って見た結果


600ハマり・・・・




おうふ・・・


まぁ・・・いいよ・・・


開眼もよかったし、単発じゃないし・・・・
 

次で挽回しよう・・・




34
 

1200・・・・


天井ストッパー発動


もうね、ここで心折れましたよ。
だって、単発だったんだもん。

ということで、あの日はヤルヲと一緒に惨敗しました。
動画はこちら
新台導入でサラリーマン番長を打ってみる【ヤルヲの燃えカス #4】


参考画像も収支もなく記憶で書いてるのでかなり適当ではありますが、#5のシンブレ2の裏でマキバオー編は写真がたっぷり!元気があればちゃんと更新します!!