カテゴリ:
7e419b2b-s
ほい。ってことで報告遅くなりましたけど月一恒例の潜入捜査の報告を。
ツイッター見てる人なら知ってると思うけどこの日朝起きて潜入っての気付いたけど金ないのも同時に思い出したのだ。


 

ってことで無事二万(内5000円は次の日の知り合いの結婚式の2次会代)で実践!!



 

見かけたら奥村かマルホンの台打とうと思ってたんで1パチのバジ甘に着席。

投資600円でヒメムラサキモードとか言う出玉なし当たりでその後追加400円で当たり

だけど…






なんだよ候役モノって…なんだよこのお胡夷のブスさは…やってらんねーよ!ってことでヤメ。

軍資金少ないから手堅く行きたいなー。ってことで10スロのハナビ3kぐらい打ってBIG引いてRT4ゲーム目にバケ引いたりなんかしつつもなんかしっくりこないなー。ってことで10スロのまどマギへ

当たり0の200Gくらいから打ち始めてARTには入らないものの天国からんでそこそこ早めに当たってた3回目のボーナスで

 


この日一人で実践行ってた寂しい俺に『ひとりぼっちは寂しいもんな』ってあんこちゃんが言ってくれた気がしたエピボ中にほむ図柄一回揃えた最初のワルプルで

 


これはうまい。このワルプルが170乗って。その後もワルプルちょいちょい入って(+10が2回とかだけど)
1500枚ほど獲得!!よっしゃプラスやん!ってことで辞めて

その後2パチの慶次打ったり、最初打ってたハナビ打ったり、エヴァ決意打ったりして投資は15000円に…
ちなみに決意は前打ってた人がカヲルカスタムのまま放置してて初めてカヲルカスタムで打ったけど
なんも演出ないのねwwwシンプル過ぎてこれならジャグでいいと思いました。

で。その後10スロの大漁を泣く泣く打ったら500円で当たって





1200枚ほど出てフィニッシュ!!色々打ったけど勝った素敵な一日でした。
動画で負けまくってたから少額の勝ちだけど素直に喜べた。そんな一日でした!
やっぱまどマギ面白いね!!