カテゴリ:
ないおです。5/25にビーナス清川店にてブラクラ2打ってきました。動画も公開されてますよね
ビーナスは本当に思い入れのあるというか昔っからよく通ってたホールでまさかこういった形でまた凱旋できることになるなんて。あの付近の飯屋もたくさん行ったし、ヤルヲの昔の家もすぐ近くだし、なんなら今の僕の家も割りと近いところにあったりなんかして。
 
なんか5のつく日はお客さんが多いみたいで抽選の段階で250名程度いました。
フォローワーさんから聞いたんですが末尾5の台がうんたらって聞いてたのでそれを取るためには抽選が勝負!!!ってことで151番でした。
何が悲しいって再整列の時に100番以降は2階だったんですよ。
 


ってことで入場すると末尾5だけリールが揃ってる状態でした。結構露骨なんですがありがたいといえばありがたいですね。
もちろん座れるわけないのでとりあえず入り口そばのビンゴに座る。


んで、この後に急遽ヤルヲの隣のブラクラが空き、急いでそれを確保。
 
そこからヘブンズラッシュに入り懐かしい感じを思い出す。
いやー、ほんとブラクラいいよねー。楽しい。前作もしっかり踏んでて好きだわーこれ。

狙えーからのハズレてヘブンズラッシュとか

57


しかし結果は



あぁ、こんな感じですか。
しかしいいんですよ。A+ART楽しいーとか下段リプレイたのしーとかいろいろ思ってたんですよ。
そして気付いたら
そこからせっかくの


おうふ・・・。
天井ストッパーというか天井もよくわかってなかったけど通常からのARTで気付かずに、
ハッとしたらボーナス間めっちゃいってたというわけで。

でもなんだろう
ハーデスとかみたいにガッツリハマってヒキ弱かった〜ってより、ボナとARTの噛み合わせ悪いなーなんて考えて打ち続けるわけですよ。
いつか噛み合ったら2〜3000枚くらい出てバレット満タンでイケイケ感味わえるのかなーっと思って突っ張ってみたんですよね。


01
 



-5000枚


17


最大枚数 374枚


い、いや・・・あれですよ。低設定の挙動調べたかっただけなんですよ!
でもほんと不思議とGOD系みたいなので10万負けたのと比べたらあんまり傷負ってないというか。
なんだかんだで楽しかったりしてるんですよね。
いつか一撃でるだろーって思って20時くらいまで打ったけど一度も吹きませんでしたね。


そして、朝イチのビンゴが6000枚出てたんですよ。僕の直後に。


悔しいとかじゃなくってギャンブルだなーっとつくづく思いました。

しかしビーナス清川!さすが近場だけあって知り合いや動画見て頂いてる方がたくさん来ていただけました。 
店もバラエティの客付きがいいし、ラインナップもいい。今度ゴルゴ入るみたいだし。
末尾台に入ってそうな雰囲気しながらあえての末尾台は中間でその他にお宝入れたりする感じっぽい。
常連さんも抽選漏れしてもソッチのほうがあたり引けるかもーみたいな雰囲気好きです。
実際はわかんないけどね。はっきりわかるのはこくっちーが4000枚右肩上がりだったのははっきり覚えてます。 
動画ではこちらから