カテゴリ:
7e419b2b-s
書くの忘れてました 。いやー動画だと打つだけでいいんだけど潜入は自分で書かないと行けないから手間ですね。
こんばんは。ヤルヲです。 
最近ないおさんがこまめにこっちのブログ更新してるみたいですけど僕はココ何年か前までパソコンの『っ』 も入力出来ないくらいメカ音痴なのでなかなかモノを書く気になれないのですよ。そもそもめんどくさがりだし。
どんぐらいめんどくさがりかというと動画の撮影中にデータ取るでしょ?ライターさんとかがメモ帳に書いてるアレ。
アレ僕はカメラマンの人にさせてます。笑

けど最近はマイスロとか打ーウイン とかあるから便利だね!

ってことで約2週間前のアテナパーカーズでの潜入レポート。



昼過ぎに0回転のまどマギ座って1k(パーカーズは6.25スロ)でマギラ直撃。この時点でもう高設定を確信。
だって今まで打ってて通常時からラッシュ入ったことないからね!
IMG_1501
 
早めにワルプル入ったり

IMG_1502
 
 ボナ絡んだり
IMG_1503
 
とりあえず1000枚!!

IMG_1504
 
で、結局全部飲まれて…
ちゃまでも打とうかな…と思ってたところでわざわざ会いに来てくれたファンの子が

『僕時間ないんでハーデス打ちません?』 って声かけてくれたので
乗り気じゃなかったけど打つことに


どうやらGODやらなんやら引いて6000枚ぐらい持って1Gで辞めた台の模様


そしたらループストックあったらしく20数Gで当たり。犬で100Gちょいスタートの消化中…



IMG_1506
 
来ました。リールロック2段階+台ブルでズドン。
これが

IMG_1507
 
実はハーデスで600G乗せるの初めて。嬉しい。


で、結果ここまで伸びてくれて
IMG_1510
 
僕に変わった時点で2000枚ぐらいを引き継いでたから実際自分で出したのは3700枚くらいかな?

それでも最近負け続けだったので嬉しかったです!また会いに来てね!ありがとう!

持つべきものは親切なファンやな!