カテゴリ:
ないおです。

なんか昨日公開されたシーサ氏のやっている回胴日記がヤルヲと似てるとタイムラインで見たので見てました。

918660a6-8371-41ef-b37c-cbeec99eaa9c



投稿時間が1日違いで展開としてはめっちゃ負けてハーデスでクラッシュフリーズ引いて3揃い。
そこからペルセポネで100G(1回揃い)という同じということだったので両者の違いをちっとまとめてみました。

参考





投資(G数)
シーサ。:849G 3,650枚
ヤルヲ:629G 83,000円(4,150枚)

フリーズ引いた瞬間
シーサ。:
うおーーー超絶びびったー。やっぱハーデスですよ。
なんの見せ場もなく終わると思ってたんですけど見せ場を作ったのはハーデスですね。

ヤルヲ:
うわあああああきたあああああああ。やっときたあああああ。
見てなかったーーーー。初めて引いた。
(まだぐるぐる回ってるのに携帯で写メ取る)


3が揃った瞬間
シーサ。:
まぁまぁまぁ3ですけど。これは嬉しいあたりです。
いやでも何もなく終わることなかったんじゃないんですか。

ヤルヲ:
えーっ!3かーい!!!
まぁまぁ引いたんで。超ペルで2000くらい戻すしかないですね。
超であってくれ。


ペルセポネで100Gで上乗せ終了した時
シーサ。:
全回転1回見れたんでとりにく(?)3650枚使ったっと思ってありませんね。

ヤルヲ:
・・・・・。
もうこのまま帰っていいや。帰ろう。腹立つ。
(リセットボタンを押す)
もうやるは100Gくらい。もおおおおへええええええええ。


その後
シーサ。:中段黄7で200Gのせ
ヤルヲ:なぜかアラジンとか気づけばあと1.2万使ってる


というわけで同じ境遇で同じタイミングではあったのですがシーサ。氏の言う気持ちは本当にわかります。
GODとかは特になんですが設定よさ気でも伸びないタイミングって結構あって、軽めの初当たりでそれなりの出玉が続いていくと動画としてやべーなってなるんですよね。特に凱旋なんでセット数なんでGゾーンで「まだあったー!」の絵しか撮れないんですよね。
たぶんそういう意味でハーデスに移ってフリーズ引ければ十分だと思いますよ。予算関係なかったらペルセポネで50が一番おいしいって思ってますよ。
実際稼働時間やらなんやら細かく違いがあるんですがやっぱり毎日打たれてる方はなれるんでしょうね。
ヤルヲだって初期と比べたらだいぶ慣れてきてるからですね。

以前から言ってる「太ったおばちゃんのオカルトパチンコパチスロ番組」を作りたいのでだれかいい人いたら紹介してください。 頑張ってスナックのママあたりで探してるんですよ。