カテゴリ:
IMG_7078 2

ないおです。すっげー昔からおばちゃんのオカルトの実戦動画みたいなーって思ってたんですよ。
んで、ふとやろうかって話になったんでとりあえず募集だけしてみます。
別におばちゃんじゃなくってもいいんだけど、美人で綺麗なねーちゃんが打ってるより突っ込めるかなと。

ツイッターだとあんまり文字数かけなかったので簡単に書いておきます。
あくまでもうちいくTVとしてじゃなくって僕個人がそう思ってるだけで店舗の確認とかそういうのあるんだろうけどとりあえずまず聞いてみるかレベルでのお話です。
上手いこといけばこういう動画がスタートするよーってくらいです。
決して、完全自腹で車中でPと掛けあって台の文句を言えばいいって動画ではありません。
あと負けたらデビューなんてそういうのは絶対ないです。あれは特殊ケースです。

こんな人探してるんですよーって思ってずっとスナックとか熟女キャバとか行ってスカウトしてたんですがもうお手上げです。なんだったらこの企画ごとどっかの動画配信の方パクっちゃっていいですよ。

一応理想の人材ってことで掲載しておりますが、その他私こんなんなんですよーっとか売名でもいいのでなんか一緒に面白い動画できればなーっと思ってます。
人数さえ集まればオーディション風景を動画か生配信したりしたいなーと思ってます。その場合関東・関西くらいでも行ける可能性が。 




ただ、ホント僕の思いつきだけで勝手に走ってるアイディアなんで怒られたらまたここに書きます。