カテゴリ:
やぁやぁ。燃えカス公開しましたかね。
見てない方はこちらから。

ということでないおです。
まだ最新話のビンゴ見てない方は先に見てください。今回はネタバレが含まれます。
というか僕の怒りがこもってます。 

 朝イチから番長狙いで並んでみふぅあふぅあ!
まず、お店の時間のちょっと前だったのかな。
その日大阪から出張で帰ってきた日ですよ。大阪で結構飲み明かして福岡戻ってきたのが15時。
そっから仲の良い人達と居酒屋で飲むことに。結構酔っ払って2件目のワインバルへ。
お金持ちが来て僕の誕生日祝いだーってことでワインを3本あけてヤルヲの店へ。
その時点でもうべろべろなわけですよ。んでヤルヲのバーに行ったら滋賀から来たって視聴者の方がいたり某メーカーの営業の人たちがいたり。名前出していいかわかんないけどメーカーの営業の人も動画見てるのね。もう酔ってるから「御社の機種くそばっかですやん」なんか言ってたっけなー。ごめんなさい。

 そっから車内へ移動して眠くって眠くってたまんないんだけど、2時間以上同じトークを繰り広げる。
風俗vsキャバクラの話なんだけどそれをずーっっっと。
あと、さっき動画見たらキャバクラvs風俗つってんのに編集が勝手に買い物とか入れてたのでそんなの入れたらそりゃそうなるだろって怒ってます。
んで車中で寝て寒くなって起きてすっごい頭痛。あぁ、風邪やってしまったなーっと。

んなわけで朝イチから番長占拠ネタを未だに引きずっているのでまずそこ狙いで行くことに。
店内入ってとりあえずメインの通りの角から番長を見て、ビンゴのリセットチェック。1台置きにリセットされてました。
以前も来た時はメインのシマが強かったので一応GOD系も前日のデータ見てモンハンが一台だけ液晶ズレ起こしてたり。

んで、とりあえず番長・ビンゴは打つもののさほど特に出る展開もなく、出ないわけでもなくトントンでした。頭痛がひどく一旦車内で寝ることに。40分くらい寝て体調が何故か良くなってきたのでなんとなくマイジャグへ。

20


約1500GでB5R2の1/212のマイジャグですね。グラフで言えば0のボーダーをうろうろと。
軍艦マーチでギャラ取られた後だったので軍艦マーチでも流したろかーって思って打ってみること2k。
サクッと光りまして。

気がつけば・・・

51



合算が1/128まで。
そしてB20R8という驚異的な偏り。
それからぶんまわしでマイジャグ回しまして

25

合計5000Gまで伸ばしましてB30のR11。確率も1/123となりました。
4000枚出しましてひさびさに安定したジャグラーを打ちました。
ただ、初当たり30回以上引いてるのに軍艦マーチが一切ないと・・・。
改めてヤルヲのヒキってすげーなっと思いました。

00


他にも良さそうなジャグラーあったんですが打ち込むお客さんが少ないのか埋もれてる感じでしたね。
ずっと打ち込むお客さんいないから店側も高設定入れても不発に見えるんだろうなーと。
ちょっと離れてる場所なんでしかたないんでしょうねぇ・・・。 


んで、とりかく何か食べたいので近所の良さそうな焼肉屋で。
しかし2人とも体調激悪にて特にテンションのあがる映像も撮れず帰りました。ごめんなさい。
次から車内で飲むのはやめたいと思います・・・。ほんとよくない・・・。 

さーて動画を見直しますかねー
 朝イチから番長狙いで並んでみふぅあふぅあ!