カテゴリ:
ないお。です。
動画公開されましたかね。
まず動画はこちらから
 
こっから先は本当に動画を見た人だけにしてください。
あとシーサ。の回胴日記のネタバレも含みますので注意してください。
ネタバレってほど展開に期待してないんでしょうけど。






 
ってことで、毎月22日に撮影許可頂いてたDEL唐津さんだったのですがディレクターから「今月24日だよ。吉宗新台で入れ替えの次の日みたい。」ってことでふぅ〜んっていう感じで普通に聞いてたんですがまぁ動画であったようなことがありまして。

まぁまぁ別に22がつよいなんてだれが言ったわけではないし、勝手に常連さんとかが言ってたのを鵜呑みにしてただけだよってことで新台入替初日より抽選で並ぶことに。
吉宗狙いで行ったんですが抽選番号10番で4台ある吉宗に座れずとりあえずカドの凱旋に。


※前日は店休日だったので一昨日です







ってことで初当たり2回で-10万




で2人で逆万枚行きましたとさ。


ぐああああああああああああああああああああっぁあああっぁあぁあああ



 ちなみに今月もDELに24日に行きます