カテゴリ:
ないおです。どうも。
ついにデビルサバイバー2の公開となりましたね。
僕のはツイッターで実況してたのでまとめますね。

そうそう、この日は前日東京から戻ってきて朝5時くらいから鹿児島へ車移動しまして、そっから新幹線乗って北九州まで九州横断しまして、夜には福岡へ戻ってくるという移動しまくりで疲れた日でした。
ほんと頑張ったね。 

ってことで朝のOPを撮った後です。

最近水をたくさん飲むことに気をつけてますんでニシムタ(ホームセンター)に行くついでに買ってもらいました。



ってことで先着入場者にて。
最初番長2に座ろうかと思ったのですが自分で打って評価を決めようと思いとなりへ

一回目の初当たりはさくっと数百枚をだして2回目の初当たりを狙っていると


結構早い段階でフリーズ。
このフリーズでは2000枚ちょいの出玉でした。この時はフリーズの確率しらなかったから特になんとも思わなかったけど1/3万とわかると恩恵やばいなーっと。
その後、終了後から転落?する前にレア役2回ひいて引き戻し。
そのあたりでわいわい増えまして4000枚。

気がついたら出てました。なんでだ。
んでお昼時に退散。帰る前にランチを覗き見。


ってことで総評



前段階で思ってたよりは本当によかった。
性格悪いなーって奴が子犬に傘あげるような心境ですかね。
しかしもっと解析でれば面白い感じになるのかなーっと。
サブ基盤の部分だろうから多分出ないかもしれないけど、モードみたいなのがあってそれによって悪魔のチョイスが違ったりするんだろうし。たぶんね。
フリーズとか大きなあれじゃないにしてもなんか上手いこと気がつけば4000枚出たりしたんで、レア小役重ねて、バトル行って全役で乗るやつで4体目にハマってロックかかってレア小役連打すれば伸びるよ。
何言ってんだ俺。