カテゴリ:
ないおです。
さて、GODinGODをした回の裏側をお見せしましょう。

タイムラインと合わせてどうぞ。 
まずは好調の抽選結果。


ということでヤルヲの入場を待ってヤルヲが先に座った両隣で悩むことになりました。
左隣りに座ったんですが右隣りは朝イチからGstopでマンピー歌いながら7揃いカマしまして。
くっそーなんて思って600Gくらいに初当たり。特に何もないまま打っていると


きた!!!これだ!!!しかしこれきっかけでもっと大きいのを引かないとまずいなーと思ってた矢先


もうね、このGOD画面でGOD引いたのはじめてなんですよ!
ユニメモ公認のGODinGODですよ!!
赤扉が仕事しすぎてしすぎて・・・・


安心してください。さすがに3つ目はなかったです。
んで消化した結果・・・


51




2セットしか乗らず。というか1セットは前のを引き継いだのと、もう1セットは黄7を5連しただけで。
GODってひいてもこんなもんですよねぇ。
そこから怒涛の




ってことで、エクストラも体験できたり非常な楽しい凱旋に。

58


GODinGODとほぼ同じ出玉に。
4000枚いかないくらいのを2回出した感じです。
最終出玉としては

35


6000枚届かず。GODinGODしてエクストラ入ってもこんなもんっていう。上出来といえば上出来なんだけど万枚行ってもおかしくないヒキだったと思うんですがねぇ。
しかし右隣りも万枚レベルのヒキで8000枚くらいだったとか。