カテゴリ:
ないおです。最新話の動画出ましたねー。
見てない方はこちらから。


ということでひさびさの裏話というが僕の実践でも書いてみようかと。
朝イチ抽選も良くなかったので北斗強敵をずっと打ちたくて震えてたんですが、諦めてサンダーへ。
別に理由はなかったんですがハナビが空いてなかったからね。とりあえず強敵があくまで〜の感じでした。
見て頂いてる方とかが隣に座ってくれたりしたんでいろいろ打ち方見てたんですよ。
んでみんなカチカチしながら打ってて
「あれ、ないおさんって設定判別しないんですか?」なんて聞かれまして。
これAタイプに言えることなんですが基本的にしないんですよねぇ。だって6ってわかったらやめる勇気がものすごいいるでしょ?
出れば6って感じなので出ない台は追いかけれないし、ボナ確率だけで十分かなーと。なんかそっちのほうがすっぱり切れる感じなんですよねぇ。あとは解析も知らないってのもありますが。
こうなのかなーって考えながら打つ楽しみみたいなね。

それで糞台のハナビが空いたんで打つももちろんでず。そんなんやってるから勝てないんでしょうけど。
そっから朝イチ当たりなしで500Gで落ちてる凱旋があったんですよね。
1000まで育ててやろうかのうと親心で育てたら見事据え置きっぽい感じで。前日ヤメが40Gでしたし。
そのタイミングで強敵あくもんだからこっから3万近く突っ込んで天井狙うにはちょっと違うかなーっと。




というか凱旋の天井で上手いこと行った試しがないんですよね。
3万突っ込んであと3万突っ込んだとして回収するには3000枚・・・。
だったら期待してた北斗強敵に〜って感じで台移動。

不思議っすよね。1000の凱旋あいてたらやったーって拾うのに、500から育てた1000だと捨てちゃう。
たぶん投資してるというメンタルの問題なんでしょうけど。
ちなみにその台は3連でその後ずぶずぶハマってました。結果オーライ。



初当たりまで20kくらい掛かったんだけど通常がずるずる過ぎてやばかった。
レア役ずっとひかずいきなり小役連打からあたり。
これってもしかするとレア役のバランスによってはこのだるい通常にざわざわが加わるの?

そして緑オーラ単発でよくATの仕組みもわからないまま離脱。無理だ。
他のAT機がなくなったらまた向きあおう。ごめん。北斗。

そして悲報太陽を横目にカイジを回してたらなんだかんだで800枚近くまで。
初めてここまで出た。それ以上に隣が隣だったんでね。 
で、逆サイドのバイオ6に行って一度も当たることなく全部飲まれて終了でした。
 
ほんと最近弱いなー。
次の燃えカスは10/10の大分のまるみつなんですが10日も打たずにヒキを貯めようとしてます。