カテゴリ:
ないおです。
こびドルのミッションのレベルや金額設定ガバガバじゃねーかよって感じでよく言われます。
ええ、はい。どうも。

そういえば最新話のA1ですが道案内動画までは同行してたんですが実践シーンはいなかったんですよね。
なんでかって。

そしてこの日は大阪フェリー行きの前日だったんですよね。時間ないので開店前からやろうぜってなってたのにごめんなさい。

それはそうと、以前からこびドルのミッションのお題募集してます。

unnamed-e1412417336189-300x161

アラジンフリーズやら生入り10回やら鬼畜ミッション入れやがってって言われますが甘いのも辛いのもあるんだから。簡単にできるしょうもないミッションやっても達成感ないでしょー。
金額についても低貸しの店舗だったりするのでバランスだと思っていただければ・・・。
というわけでミッション募集してますんで採用されましたらお金を貸してくださいTシャツ一枚プレゼントします。メールnaio@ucik.tvかないおのTwitterのDMもしくはうちいく公式LINEアカウントでお待ちしております。
前回も募集した時に来たのはあまりおもしろくなかったのでごめんなさい。

追記
お題は出玉に関するものがいいです。ハマりなどだと金額勝負になってしまうので天井狙うとかはなしで。

あと、店舗への媚びミッションも募集しております。こういうの作って欲しいとかいろいろありましたらアイディアください。

しかし川柳と生入りはすまんかった。 (現場に行ってないのでと言い訳させてください)