カテゴリ:
ひさびさにこのシリーズを書くことに。
これって非常に難しくって撮影日に書かないとすぐ忘れるし動画公開されてすぐだとネタバレの可能性も出てくるので書き方が難しいんですよね。
ってことで最近ちゃんと出玉があった回か動画では出なかった場面があった所だけ書いていこうかと思います。特に考えずに適当に書く感じになります。
コメ欄についてもすべて見てますんで批判とか気にせずしていただければ。ありがたいです。
 
エンペラータイム5戦目となったフェスタ久山の動画を見てない方はまずこちらから。
 
 まずフェスタと僕ということからなんですが、10年程前だったかな。
熊本にフェスタが出来、結構常連のように通っておりました。何打ってたっけなー。 
そんなフェスタが長崎にあるとは知らず久々の九州実践。そして九州制覇。
九州制覇ったら沖縄行ってないよって編集と言い合いになりましたが、九州沖縄って言うくらいだから沖縄は九州じゃないってカテゴリでいいと思ってました。どうなんだろ。

ひさびさの車移動だったんですが福岡から言えば西側に向かうんですよ。
だから車内のカメラを撮る時に朝日が眩しくて眩しくて。ほんと大変でした。まったく映らないんですよ。

そっからモンハンXにハマってるんでモンハン打ちたいなー、どうせ動画で使えないしモンハンの隣でうちーよって感じの希望で。モンハンXいいよね。従来の村とかも出てきて、あれやったらポコチンモンハンも打ちたくなる。ちなみに笛使ってるんですが笛って言うと笑われます。
100人いないくらい並んでたんですが30番くらいだっけ、で並び順入場。
並んでいる時にたこ焼き屋のおばちゃんと仲良くなってたこ焼きを奢ってくれました。


この後、なんねあんたは動画の人だったんね!スタッフみんな食わせるから言いー!と勢い良く言われましましたが、寿司食い過ぎと甲殻類NGでだれもおばちゃんとふれあうことありませんでした。

そっから
IMG_9992

剥ぎ取りGでレア役きたり、

IMG_0001

 なんやっけこれ、大連続だっけ?

IMG_0002
 
それでショボって言われたりなんやかんやありました。
大事な部分を・・・・。
モンハンについては6の設定差知りませんがおそらく高設定じゃないかなー。6なのかな。
最大ハマりが400くらいでしたし。まぁ初当たりもそこまで引いてるわけじゃないのでなんともですが。
最終は4446枚出して投資は10kだったので大勝利でした。

このペナの奴めっちゃくちゃ恥ずかしい上に長いんでドMな方はおすすめです。

んで羽川が途中でコンパニオンとしてきたので羽川いじりを少しやってくれとのことでしたのでしかたなくやったり、昼飯の寿司がまったく美味しくなかったりですね。
5000枚近くの勝ちはひさびさだったんで嬉しかった。
この後ずっと負けてるしすぐにお金おろしいってますがね。

あと最近思ったのは、車内トークはなんなのかって実態を考えてみたんですよ。
車内トークは、車の中なんでしゃべることしかないんですよ。暇だから。
喫茶店とかファミレスとかだと飯くったり必要最低限のことをしゃべる感じになってるんですよね。きっと。 

それはそうと、17時には出ないと行けないという状況なのに最後のひと波が伸びまくって伸びまくって。。。飛行機かなりギリギリの状況になってしまいました。
そして移動してからの三軒茶屋。いきなりステーキ行こうぜってなったのに閉店10分前でした。
店員さんに大丈夫ですか?出ますよ?と確認したら「11時までオーダー大丈夫です」と心強い感じに。
基本立ち食いだから回転率いいんだろうね。
しかし移動で疲れてたのでチャージ料300円払って座ろうよってなりました。
赤身ステーキ愛好家としてはなかなかいい店でした。もっと油少ないのが欲しいかな。
そっからマッサージ行こうかしたらどこに行って良いのかわからずうろうろうろうろ。
時間も時間なんでホテルで休みましたとさ。

てなわけで次回予告、打ってない世田谷区編。
いつになることやら。(本当はこっちを書きたかった。