カテゴリ:
ないおです。ついに燃えカスやり始めて100回目となりました。
5年以上前からニコ生で自宅配信をくだまきながらやりはじめ、youtuberとなり、燃えカスを今年に入って急加速させてきました。
はじまりの地であるベルエアを始め、DELさんやらたくさんの店舗様の広い心に支えられ今回の動画も出来上がりました。

こっからは最新動画のネタバレが含まれますんで見てない方はぜひ1

100回目の実戦動画
ほんとね、ずっと沈黙をしつづけたCBに行けたってのは感動なんですよ。
別に何かあったわけじゃないんですが、店舗側の事情もあるんで僕が言うことではないので伏せておきます。
そこすら許諾していただけるDELさんももっとすごいことでして。これは本当やってる側しかわからない感動なのかもしれませんが。
いつも糞台を掴ませて頂いて”今となっては”おもしろ動画に貢献できたCBさん。
動画開始時はこれダメだろという朝の状況をいつも提供していただいたDELさん。
うちいくがこうやって成長していったんだなーとしみじみ思い今回のタイトルとさせていただきました。

というわけで初の2店舗実践ということになったんですが、100回目の収支予想しましょーってお題を出させていただきました。
募集開始からみなさんの応募内容についてはうちいくスタッフ全員が知らず僕一人がいっぱいきてるむふふふふと眺めておりました。
ですので一昨日動画編集し始めるまで情報を遮断しておりました。誰が当選者かってのは僕らも楽しみでしたし。

んで、よく見たら
-2,400枚 って予想した人が17名。
この17名は動画を見て「うおおおおおおおお!」ってなったにもかかわらずキングジャックなんか行くもんだから落胆するわけですよ。
これはノーカン!ノーカン!って熱狂的な方からいくつもご連絡が来ました。ほんとごめんなさい。
大人は応えないんだ!都合の悪いことには!!
故意的にやったことじゃないんでしかたなかったとご理解いただければ。
(というかあそこで終わってたら17人も連れて行かないとなる事を考えるとぞっとしました。) 

そして近似値である-2150枚で予想が5名。(どうでもいいけどパチ7の編集長が-2200枚で入れててワロタ。)
そもそものルールであった、ピタリ当選が複数なら全員連れて行く、ピタリ不在なら近似値の人ということを明言してました。

近似値が複数の場合は抽選。
とTwitterで聞かれて言ってた気がします。というかそのつもりでした。
言ってなくてもそれで勘弁してください。

というわけで当選者5名はTwitterにてお知らせしますんで次回の動画公開の収支の延長戦をしたいと思います。次に公開される動画はどこだろー、何打ったんだろー現場にいた人は有利だよねー。
そんな運任せのゲームですんでその5名の方々よろしくお願いします。


ってことで、またこういう機会があればやりたいと思ってます。
あー旅したい