カテゴリ:
告知遅くなりまして申し訳ないです。各所調整でバタバタしててですね。
というわけで3月のスケジュールが公開された訳なんですが、九州がほぼありません。
別に拒否ってるというわけではないんですが、今月で節目の部分でバタバタと動いておりまする。
その分といいますか、いろいろ経緯があって福岡でオフ会的なのをやっちゃおうかと。

まーヤルヲさんが店長やっときながらなぜ今までやらなかったのかと言いますと店に行けばいつでも会えると思ってたんですよね。 そう思ってたら見ての通りのスケジュールでしてなかなか店にいない。
聖地巡礼みたいに来てくれる人増えたみたいですが、ヤルヲくんいてもテンションが低く面白くなかったなどいろいろあると思います。
まーだったらオフ会みたいな形で仕切ってヤルヲべろべろにして全員視聴者で集まればなんとかなるかなーという事でヤルヲから話があった次第です。
経緯とかもっと具体的にあるんですが、とりあえず昨日柏で飲んでるくらいならさっさと博多でやらんかいってことで公式のオフ会ならぬ飲み会をやります。本当はその昼間から連れ打ち行って勝った人がたくさん払って負けた人タダとかやりたかったんですが。まぁそこはおいおい。
そして昨晩やっとタイトルが決まったんです。 
題して

飲者語

 のみものがたりと書いて、インジャゴだそうです。
なんか由来がいっぱいありましたが忘れたので読んで字の如くだそうです。 
というわけで概要です。

飲者語 #injago vo.1
日時 3/24
場所 cafe&bar HOBART 詳細
開場18:00 スタート19:00
終了22:00
食事付き飲み放題 4,000円 
完全予約制
予約についてはHOBARTのLINEにて申請してください。詳細
 LINE@ HOBART 対応はスタッフの方なので僕らではありません。ご注意ください。


ヤルヲのバーでバカ騒ぎ。貸し切りで飲んで騒いでができちゃうんです。
もちろんないおも参戦。未公開動画だったり幻のあれが見れたりします。
スペシャルゲストでメガネのあの人がきちゃいます!!なかなか見れない組み合わせ!
そしてそして来店した人にはサプライズな発表があります!飲んで語ってください!

いろいろと書きたいこともっとあるんですがよくわからんわってことは僕宛にTwitterで連絡くださいませ。バタバタでいろいろミスあったらごめんなさいね。