カテゴリ:
ちょっと関東出発の前に二日酔いになりながらも更新しまっす。
昨日は参加された方ありがとうございました。初めてながらの飲み会イベントだったのでどんな感じになるのかも予想すらつかない状態でしたが無事楽しんでいただけたみたいでなによりでした。
簡単にですがどんな夜だったのかってのを。

まず、18時から開場ってことだったのに僕がついたのが5分前くらい。もう人がおるわけで。
開場とかよくわかんないけど、飯くったり飲んだりを主役もゲストもすでにやってる状態。
この飯も自分で作るシリーズでトルティーヤ取っていろんなモノがあってテンションあがってしまいました。ナカキンくらいになるとこれは在庫残るからこれをメインに~って言っててあぁ真聖人に近づいてるなーと感心しました。
19時スタートってなんなんだよって感じで飲みながらいろんな話を飲みながらしましって。
んで19時から揃いも揃ってマイクで挨拶しながらまー適当にうぇいうぇいしておりました。
そっから燃えカス伝説の0話の上映。もうね、最初は笑えたけどクオリティの違いで実践中のパートなるとみんな飽きだして。いやいや20分だぜ。
そこからなんだろ。とりあえず飲んでたって記憶しかないんだけど、わちゃわちゃやってたらDJ ATMとか言われて曲を流すことに。あぁ、あれもやったか。サプライズ発表とか。先行発表みたいな?
この変でかな。相撲取りが優勝した時飲むようなやつでビール飲むのをやりだしまして。ワルノリですよ。
そこでナカキンがぶっ潰れたんですがね。
とりあえずスロットの曲流しとけばいいんだろって思ってたらガチオタ勢がノリすぎてひくっていう。
そこから関係者が着ていたお金を貸してくださいTシャツのじゃんけん大会に発展しまして、いろいろ私物も含め放出。なぜかホバートの店員の女の子のTシャツが一番人気だった。(誰も勝てなかった)

ざっくりですがこんな感じです。細かいコト言えばもっとあったんですが、非常にワルノリが集まりすぎて収拾つかない状態にでもなりそうでしたよ。今度からしっかりします。
そっからなんかありつつ、みんなでカラオケに行ったみたいでそこに顔だけ出すことに。
顔だけ出すって言いながらガッツリ歌って踊ってたみたいですが、僕は疲れてスロット打ってました。

んで僕は東京から後輩が帰ってきててそっちとも飲み行く約束してたんで消え去ったんですが、ないおが女2人連れてとタクシー乗って消えたって言われてるんで弁解しておきます(-_-;)明日から東京だからね・・・。スケジュールが今日しか無くって被ってたんだよ。本当だよ。

というわけで飲者語の今回半分以上が1人で来たって人ばっかりでした。
たぶん1人で来たほうが楽しい会になるんだろーなーと思ったり。2人でいるとずっと2人で喋っちゃうからね。vol.2も企画してますが席がもうほんと少しなんでたぶん無理かもしれません。
いろんな地方でも開催したいって思ってますんでマイペースでやらせてください。笑