カテゴリ:
みなさま改めましてこんばんは。ないおです。
この度、撮影初期の頃から万枚を目指しておりましたのでその達成の動画を公開致します。
まずはそちらの動画を見ていただいてからこの先を読んでいただけると幸いです。
https://www.youtube.com/watch?v=wKJTG6WMgjQ
 
 




始まりはニコ生で実機配信している5年前以上前に遡ります。
福岡のローカルの深夜番組を見たりして、パチンコの実践動画やりたいなーなんて思って手当たり次第にホールさんに問い合わせしたりしたんですがまったく相手にされず。 
じゃまず知名度をつけようと思って始めたYoutuberも特に再生数も鳴かず飛ばずの状態でした。
 
そんな中でやっと辿り着いたベルエアマックスさんでの撮影。
取れ高も無く悪態をついてるだけで糞動画だと誰もが思っていて視聴数増える前にやめることに。
その半年後くらいに第四話目の目処が立ったのでCB糸島さんにて燃えカスが再スタート。
この時に指輪を買うという約束を立て、パチンコで人生を変えるというドキュメンタリーにしようと決めてました。

まだあの時は本当にノリで言ってましたし、再生数も数百とかのレベルだったにも関わらずこの目標はずっと言い続けることに。
最初はここまで再生数が出るとも思ってませんでしたし、ホールで会いに来てくれる人も多くなったり取り巻く環境が以前よりぐっと変わりました 。それでもその結婚するというのは根底にずっとありつづけてました。

今では視聴数もフォロワー数も増え面白いと言ってくれる人も増えた反面、以前の燃えカス感がないだとか面白くないだとかネガティブなコメントもたくさん頂くようになりました。
ただ、僕らは以前のような環境ではないですし、環境の変化など含めて見ていただけたらなという意図でやってました。
そして今回の結婚はノリで万枚出したらとか言ってたのが回数を重ねる事にだんだん真面目な目標となり、ヤルヲ自身の人生の一部を切り出した動画にしたく2人で話をすすめてました。

そんな中での万枚からの婚約指輪。そしてその後都合よくまた万枚。おかげで結婚式のお金が出来たそうです。笑
スケジュールも勝手にぶち込んで婚姻届をどうするのかでたぶん喧嘩してるでしょうし、県外にいながらの結婚式の段取りだったり・・・。当日は当日で語る話は沢山あります。
パチ7の編集長が来てくれたり、天草ヤスヲさんからイラスト頂いたり、前乗りしてたSEVEN'sTVの人間体感器ワロスが飲み過ぎて頭ぶつけて緊急入院モード入ったり。
一応僕がスピーチみたいなのの予定でアドリブでしゃべろうと思ったらスピーチじゃなくって乾杯の挨拶だったり。 言うほどヤルヲくん飲まなくってべろべろにはならなかったんですがね。(奥さんしっかりしてるね

僕としてはヤルヲだけでなく奥さんとの付き合いも10年以上になりますし、2人を繋いだ人間でございます。 そんな今までは無茶させたりいろいろやらせたりさせましたが、今後は2人の事は2人で決めていくことになります。そういう意味で、今後については一旦区切らせていただきたいという経緯でした。
(デビューとか指定台とか引退とかまったく関係ないですので。)


本当にたくさんの方々に支えられるとは思ってなかった所から始まり、期待を裏切るような事で申し訳ない部分もありますがまた違った形でパチスロに限らず動画や見てる方に関われるよう企画はしていくつもりです。
ただ根底にあった部分ではありますが、僕らが好き勝ってやらせていただくだけですので温かい目で見守っていただければと思います。



とりあえずいろいろ言いたいことがみんなあるんだろうが、今回はとりあえず言ってくれ!
ヤルヲおめでとうって。