カテゴリ:
改めましてこんにちは。ないおです。
一応今後については全て濁させていただので説明だけさせていただきます。

まず以前の万枚を出した日よりかなり急ピッチで結婚式の日取りを決めたり、動画のリリースタイミングを計画してました。まさかその間にもう一度万枚出したり、コイン一枚で指定台なんて騒がれるなんては想定してなかったんですが・・・。
それはそうと結婚式が3/12だったんですが、3月のスケジュールを思い出していただければわかると思いますが、燃えカスを3本と旅回3日分を収録済みです。ですのでまずそれは必ず出します。 お蔵入りとかしたりはしません。(お店に怒られない限りは。)
正直に言えばこの動画を出さないといけないというルールは僕らの中の問題であって、お店としては出してほしくないと思います。笑

さて、それでは今後どうするのかっていうお話です。
以前にも書いたとおり”成長していくドキュメンタリー”として燃えカスはやりつづけようと思います。 
詳しくは再開した分の動画内でも話してますが、奥さんがいるのに無茶させれないっていうのがあります。そこで悩みました。答えは簡単でした。


ギャラをちゃんとあげようと。(二回目)
 

金持ちになったと言われますが、彼は本当にあまり働かないバー(実は店長からマスコットになったらしい)で給料をもらい、うちいくとしてはギャラを払うならこびドルであったり動画内で払いたいと思ってます。だってお金払うシーンとか取れ高として欲しいんですよ。
交通費・宿代はすべて僕が手配してるんでヤルヲくんはチケットしか貰えてない状態です。
そこを含めて今後はしっかり動画でギャラをあげようと思ってます。
条件ではあるんですが毎月こびドルにて還元するという形です。(もちろん成功時のみですが)
なのであんまり今までと変わらず、燃えカスは自腹かつNOギャラでやっていきます。
お金に関しては今後一人の財布でもないんで突っ込んだ話出来ないのは残念ではありますがね・・・。

燃えカスの視聴数も増え背負うものも増え身動きが取りづらくなってるのはありますが、やられるまでやり続けたいと思ってます。本人も実践動画だけでなく人生動画としてやっていくというのがあるみたいですし。
全てが自分勝手ですが見てるユーザーの意見なんてすべて聞けないので自分たちで決めました。
これからどうなるかわかりませんが、面白くない動画になって落ちぶれていく末を罵声を浴びせながら見守ってくれたり、毎回コメント欄で喧嘩したり、そんな事がどうでもよくなるくらいもっと面白い動画を作れるように精進しますんでお付き合いいただければと。


そしてでしゃばりな私事となりますが4月以降にも別に様々な事をやりたくなってます。(け、決して飽きたわけじゃないよ!)
特に5月の頭から新しい企画がうちいく内でスタートする予定ですので心してお待ちしていただければと思ってます。

というわけで長くなったけどスケジュールです。遊んでます。

4/05 K-POWERS大安寺店 (奈良県) ※ジャンバリtv出演(ジロウくんと共演)
4/08 K-POWERS本店 (大阪府) 燃えカス
4/10 パラッツォ三郷中央(埼玉県)こびドル
4/11 ワンダーランド柳川(福岡県)こびドル
4/13 飲者語 #injago vol.2 受付終了 
4/15 アテナスロットワンCB糸島(福岡県) 燃えカス 故郷再び参上

香川旅回編 
4/17 グランド宇多津店
4/18 グランド三谷店
4/19 グランド香西店←!?
 
4/22 DEL唐津(佐賀県)燃えカス
4/23 湖月熊本藤崎(熊本県)こびドル
4/27 ジアス大船(神奈川県) 燃えカス
4/28 ガーデン東浦和(埼玉県) 燃えカス
4/29 ピートレックマーメイド(東京都) ピートレックがこれで最後になります。
4/30 ジアス立川 (東京都) 燃えカス 

5/1 あのメガネ動画の3人と・・・遂に・・・!!!

というわけで、ここで最終回にすれば最高な状態だったんでしょうが、結婚しようがほっといてもどうせパチンコ屋行くんで動画でやり続けようと思います。
今回は引退とは言ってないはず。笑