カテゴリ:
ぶーん、ハローyoutube,ないおです。
えーっと、多少ネタバレになるかと思うんですが今夜から新番組の動画があがるかとおもいます。
以前やったヤルヲの夏休みを改め、ヤルヲの地産地勝という旅に特化した形になるんですが、本当に適当にゆるーくやってるだけなんですよねこれ。
952755c889120b4c9e1fb65f086fed94

何がいつもと違うと言われれば困るんですが、一応旅やっちゃってるんですよ。
ってなわけで以前新潟で撮影した分がやっとこ公開していく次第ではございます。
ほぼパチスロして酒飲むだけなんですが、まぁまぁそこも含めて御覧ください。

以前の新潟の時にもコメント欄で頂いた情報を頼りにリサーチさせていただきました。
それを使う使わないは別として、今回も香川の情報を集めたいと考えてます。
まぁ基本的にはうどんかな?
というわけで情報お待ちしております。今夜の動画もお楽しみに。