カテゴリ:
ダウンロード
ロゴジェネレーターがあったので作ったよ。
そろそろ本格的にロゴとか作る準備しようかしら。

というわけで、本日飲者語vol.2が開催されるわけなんですが、次回が決定しました。

5/3 火祝 飲者語 vol.3 #injago ゴールデンウィークver.
開始時間 17:00〜
場所:福岡市早良区藤崎 bar HOBART

そうなんです、結構早い時間から酔っ払おうぜって企画になっております。
ちなみにこの当日or翌日あたりに連れ打ちにでも行こうかなーと考えております。(参加者限定で。)
ちょっと当日の準備もあるんでどうするかを今悩んでますができれば当日行って夕方には飲む感じにしたいなーっと。翌日だと二日酔いで行きたくなくなるし・・・。
そしてとある別企画がスタートしておりそこに絡む感じにはなるんですが、面白い事間違い無し!!!

話はそれますが3-5あたりの連休についてはどっかで撮影したりなどしません。
単純に移動がめんどくさかったりホテル抑えられなかったりパチ屋が出なかったりもあるんで、燃えカスの収録はありません。なのでヤルヲくんがGWがお店で稼ぐぞーってことでしたので4,5はヤルヲくんソロでの特別営業になり、飲者語からの連休をずっとお店行くってのもありってことです。

まぁビジネスライクな話にはなりましたが今回からお店の方から「こんなに殺到して抽選とか大変だからそっちで受付してくれ」とのことで、僕が受付させていただきます。
前回のレポートでも言ってたんですがオフ会ってイメージが強いのでぜひお一人様ほど参加して欲しいなって思ってます。
近々の話ですしGWだから身動き取りづらいんであんまり募集来ないと思ってますんで、連休地元帰るよって方はぜひぜひ。

5/3 火祝 飲者語 vol.3 #injago ゴールデンウィークver.
開始時間 17:00〜
場所:福岡市早良区藤崎 bar HOBART
飲み放題・軽食付き 4,000円
定員 30名(基本的に抽選です。)

応募方法:
ないおのTwitterに飲者語3参加希望とDMください。
・人数
・連れ打ち参加かどうか


受付終了しました。

DMについては基本的に返信しませんのでご質問などはリプでいただけると頑張ってやります。
どうしても重要な連絡はメールだと確実です。
naio@ucik.tv

まだまだ形の出来上がってないイベントなので出来る限り形にしていろいろな地方で開催できるように頑張ってます。なので他のエリアの方々で参加してーのにって方は我慢していただけると。
うちの店でやってよって方はメール naio@ucik.tv いただけると詳しくお話させていただきます。

そして次回予告。飲者語 vol.4 は6月開催予定。その内容は更に激アツになる。夏だ!ビールだ!
続報を待て!!!