カテゴリ:
前回の黒バラのジロウくんとの共演に続きまして寺井一択くんとの共演が決まってました。
あ、前回のジロウくんとのオフショットがあと2つ後くらいの燃えカスで公開される予定ではありますんでしばしお待ちいただければと思います。

前回はジャンバリへの出演依頼でしたが今回についてはうちいくへの依頼でしたので企画・編集など丸っと投げていただいておりまして現在も企画を練っている最中ではあります。ギリギリまで面白くなるよう詰めていってます。5/1 BM滋賀店にて収録行います。これが本当の寺ヤルってね。
今回はPtubeのプロモーションとして2人で媚びてもらう予定です。公開も早いはずです。

というかこの情報を公開していいのか確認してないけど大丈夫かな。

寺井一択×ヤルヲって言う組み合わせをどうやって面白くできるか!
なんかやってほしい事とかありましたらコメントいただけると参考にします。

そしてそしてその翌日から遂にあのクッソ企画がスタートします。
来週には告知用の動画ができると思いますんで5月から毎日アレがアソコにアレします。
面白くなるかはわかりませんが実験的に新番組をスタートするのでお楽しみに。

そして連休は飲者語3を開催し週末にかけ、あのどんじゃら・ちんじゃらに媚びに行きます!!
どんじゃらなんてアニメ好き集まれーって告知してますが何が起こるんでしょうか。いつもと違うこびドルになるかと。

というわけで虫食いの告知だらけになりましたが順次情報公開していきますんでお楽しみに。