カテゴリ:
お待たせしました!! image

飲んで騒いで語らうイベント”飲者語”が遂に4回目の開催です。

飲者語って何って方には簡単に説明を。
ヤルヲ含めうちいく勢は酒が大好きで酒飲まないとテンションがあがらないという一種の病気です。
そんな病的な飲み方を一緒に飲んで酔ってパチスロのあーだこーだを語りましょうよってイベントです。
場所はヤルヲが元店長だった(現マスコット)福岡にあるホバートにて開催致します。過去3回やってますがそろそろイベントとして固まってまいりました。

今回は土曜日開催ってことで昼間っから新しい試みとして屋外でやっちゃいます。
肉焼いちゃいます。キンキンに冷えたビールでクイッと飲んじゃいます!!
もちろんヤルヲを始め、私ないおも、現在収監中のナカキンも参加すると思います。
動画では言えないような裏話は特にないんですが酔ったヤルヲを見れるいい機会です。(バーの店員の時はほぼテンション低いので)

というわけで概要です。
飲者語 vol.4 #injago 昼間っから肉の陣
6/4 15:00~
福岡市早良区藤崎 cafe&bar HOBART 
地下鉄空港線 藤崎駅徒歩1分 
参加費 4,000円(食事代込、飲み放題付き)

応募方法:申し込みフォームより
募集締め切り: 5/26 20:00まで
抽選の場合は翌日抽選致します。

今回は連れ打ちないのー?ってことですが昼間からの開催になるので近隣にて開催予定です。
お金に余裕のある方はぜひ打ちに行きましょう。
前回GWだから気をつけろよって言ったのに5万くらい突っ込んだ新婚さんがいたみたいですが。
動画でやれ。 

こっからは余談ですが、私ないおがその2日後に誕生日になります。
次の日も昼間っから飲みの予定が入ってるので飲ませないでください!絶対に!