カテゴリ:
正式には公表しておりませんでしたがはっきり決まりましたのでご報告させていただきます。
6/23より北海道へのライターや実践来店などの規制がうんたらかんたらで(詳しくは調べてください)、一発目に北海道へ行こうということでうちいくtvとしては地産地勝として計画を進めておりました。
しかし北海道のホールさん達が自粛(?)ということで方向性が決定しましたみたいですので、北海道への来店や収録は不可となりました。
といっても自粛なのでホールさんによってはやられる所とか、今後がどうなるかってのはまた別の話かとは思いますが、うちいくとしても話を進めていたホールさんは無くなりました。

今回は予算も降りないし北海道はやめうようと思っていたのですが、やっぱりうにとかいくらとかトウモロコシとかのクチになってますし、行くって決めたらもう行くしか無いので行きます。
もちろん今回はホール収録は一切無しです。(と言ってもすぐに打ちに行くのは行くと思いますが撮影・告知はしません。) 

そしてなんにせよ、これがたぶん最初で最後になるあのオールナイトメンバーなんです。
ヤルヲをはじめ、40万再生を逃して可哀想なのでカメラマンとして同行するナカキン。
そっからのパチ7の編集長と僕です。北海道で呑んだくれようと思います。
このスケジュールを抑えるのはもう今後無理な気がして最初で最後です。。。

んで、こっからが本題!
ホールに来ないなら会えないじゃん!って思いの方!
安心してください!!!!逆にホールにも行かなくっていいのでどこでも行けるわけです!
ある意味、うちいくの飲み会イベント、飲者語#injago in 北海道を開催したりします!
詳細までは詰めてませんがどっかの公園で集まったりBBQしたり家に泊まらせてもらったりします!
予定としては
6/24 帯広
6/25 苫小牧
6/26 札幌 
で遊びに行きますので、是非とも僕のTwitterを見ていただければ!


hokkaidou (1)




あと誰か実機持ってきたりとか、飲み会ができる場所提供していただいたり、スロゲーセンでもいいんで遊びましょう!!だれでもウェルカム!!自粛?しらねーよ!!!

ということで今から詳細詰めるんでなんかあったらTwitterでお願いします!!!
 https://twitter.com/naiosan