カテゴリ:
55674B4F-AF19-4C2E-B474-D7BD153FD70B-1-2048x1536-oriented
お待たせしました!次こそ晴れてくれ!
遂に5回目を迎えたインジャゴですが、前回は日頃の行いが悪く雨という事態になりました。
というか1回目以外雨な気がします。

インジャゴって何って方に簡単に説明しますと、いつも動画上でうまそうに酒飲んで酔っ払ってるヤルヲとないおとナカキンとかうちいくメンバーと一緒に飲んでスロットの事を語ったり、なんかとりあえず飲もうぜってイベントです。もちろん飲みの席が好きって方も沢山いますし、お一人様の方が逆に参加しやすかったりするイベントです。

というわけで毎回人数が想定以上に来ますので抽選とかをやっており、なかなか参加できないじゃんって人も多くなってきてます。それだけ楽しんで貰えてるのは非常にありがたいです。
ただ、当日前日のキャンセルなどが多発にもなってきたので今回から新しいチケットサービスにて抽選予約・抽選・チケット事前購入とさせていただきます。こんな便利なサービスあったのね。


飲者語 #injago vol.5
7/17 15:00〜
開催場所 cafe&bar HOBART
福岡県福岡市早良区藤崎1-24-21-1F

チケット情報
抽選期間 2016/6/20(月) 18:00~2016/6/26(日) 23:00
6/27に抽選締め切り、その後抽選後にチケット購入となります。
チケット購入期限がありますのでもしかするとその時点でキャセルがあったら先着順にて再応募します。 
抽選応募はこちらから(応募にはYahooIDが必要になります。)
http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/015hnfy9bhh0.html

このパスマーケットの使い方についてはサイトにのっておりますので。
http://passmarket.yahoo.co.jp/main/org/attender


そして今回の連れ打ちについてはこちらでは開催する予定がありません。
というのが前回ヤルヲが遅刻したりナカキンが無駄に散財したりあまりいい思い出がありません。
なので一応やらない前提で行いますが、もし行くとすればTwitterにてご連絡いただけると付近の店舗をお教えします。低貸しもありますのでご安心。(たぶん僕は行きます。)
そして今回からインジャゴ特製シリコンバンドを参加者にお渡しします。
インジャゴのイベントのたびに毎回違うデザインにて制作しております。連れ打ちの時とかわかりやすくなるかと思いますので事前にお渡しできるようにします。

というわけで更に充実してきましたインジャゴですが、早く福岡以外でやれよってことですよね。
まぁ慌てないでください。もうすぐです。待っててください。 

ではすぐに応募! 
http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/015hnfy9bhh0.html