カテゴリ:
遅くなりましたが北海道ありがとうございました。
急遽組合の自粛?によりホールでの撮影ができなくなったにも関わらず強行して北海道に行ってきました。
この道中は地産地勝として動画に出す予定ではありますが一切パチスロ要素ありません。しかし取れ高ありすぎましたのでご期待くださいませ。

それはそうと一日目の帯広では恐らくこの辺にいるだろーなってことで探しながら飲んでた人や朝からも駅周辺で十数人に声掛けてもらったり、計画性も何もない状態からそこまでしてくれて感謝です。
そっから二日目として苫小牧では大雨の中でBBQにいろいろ差し入れを頂いたり、三日目ではゲームセンターでメダルゲームやったり、最終日では札幌ビール園がパニック起きるレベルで人が集まってたり、銀だこが妙な雰囲気になったり。本当に期待してくれてたんだなーと思いました。
ラウンジでは一緒にお酒飲めたり気付いたら3時とかでめちゃくちゃ楽しかったです。
突発的に場所をツイートしただけにも関わらず恐らくトータルで300人超えの人が会いに来たんではないでしょうか。(ホールへの煽り)

IMG_0226

IMG_0229


段取りが悪かったり行き当たりばったりにしてはものすごく充実した日々を過ごしました。
こういう規制に対してや既存のライターなどのイベントに関して思うことが増えましたのでまたどこかで一度話をしようと思います。
とりあえず来店とかできない場所でも何か楽しいことができるってのはわかりましたので良いきっかけでした。

ただただ、北海道めっちゃくちゃ楽しかったです。また来年!