カテゴリ:
ないおです。どうもどうも。
飲みいくtvって奴をやりたいんですよ。
といいますか僕は基本的にお酒の場が大好きでいろんな人と飲んだりするのが好きなんですよ。

燃えカスのEDにしても酒の席ってのがあったりオフ会的な飲者語みたいなのをやったりしてるわけです。
お酒ももちろん美味しい肴に楽しい会話が弾むのが楽しくって楽しくって好きなんです。
酒が入るといろいろな熱い思いとかそういうのがいろいろ聞けるのでそういうをの動画化したいなーと思ってます。

そこも含めて飲者語とかのみいくtvとかいろいろな面で飲食店・スナック・キャバクラなんでもいいのでお酒を提供されてる方とご連絡をとりたいなと思ってます。
今回、僕個人のLINE@を取得しましたのでぜひLINE@で@naio(アットマークを入れてください)にて友達追加してご連絡いただけると助かります。

いつもアドレスとか連絡先のせると無関係なご連絡も多数ありますが、基本的にはスルーさせていただきます。今回は飲食店などのお酒類の提供店舗様のみのご連絡お待ちしております。


熊酒場楽しみ!
b9bf2ddb-fef9-4c22-ba10-6486aa7d3705