カテゴリ:
vol.5が終わったばかりのインジャゴですが8月の日程が確定しました!
告知ばっかりですみません。いつかレビューしますよ。
 

飲者語 #injago vol.6
8/13 15:00〜
開催場所 cafe&bar HOBART
福岡県福岡市早良区藤崎1-24-21-1F

チケット情報
抽選期間 2016/7/20(水) 18:00~2016/7/31(日) 23:00
6/27に抽選締め切り、その後抽選後にチケット購入となります。
チケット購入期限がありますのでもしかするとその時点でキャセルがあったら先着順にて再応募します。 
抽選応募はこちらから(応募にはYahooIDが必要になります。) 
http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01qg6byb95qx.html 


前回もお一人様多数ご参加いただきまして開放感あるテラスでのBBQを開催いたしました。
もちろん暑いのが苦手って方にも室内のエアコンガンガンの場所も準備してましたよ!!
差し入れで頂いた雲仙ハムものすごく美味しかったです!ぐるぐるしたソーセージもうまかった!





というわけで前回企画したBBQだけでなくもっともっと企画を練り直して屋外ならではのことでもやろうかと!もちろんパチンコ・パチスロに関わるプレゼントもあったり!!
是非ともご参加お待ちしております。


http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01qg6byb95qx.html 


他エリア待たせたな!近日告知!!!#injago