カテゴリ:
はい、ないおです。さてさていろいろありましたが百鬼夜行に参加しますよ。
と言いましても百鬼夜行ってなんぞや、1GAMEってなんぞやって思いの方の方が多いかもしれませんね。 

なので簡単に説明します。

e9e2d18c


1GAME = パチンコサークル
百鬼夜行 = 1GAMEの人たち(をはじめとして)集まってホールにコスプレしていくお祭り

 
というわけです。詳しくはサイトみてくださいね。http://slot-1game.com/  
はっきり言えば僕から詳しく説明できないんですよ。だってよくわかってないんですから。
とりあえずユーザー(打ち手)からパチンコを盛り上げて行こうぜって団体ってことです。

気がつけばもう1年前になるんでしょうが、僕らがガーデン所沢であんなこと思いついてやれたことも1GAMEの代表であるてつさんのお陰です。まぁその時のブログでも。
うちいくTVのないおさん(ATM)と会ってきた
 
ってなわけで先日のユニバカでも一緒にバカさせてもらったり思考とか無茶感が非常に似てまして、交わす言葉が少なくっても理解してもらえる貴重な方なんですよ。
792d9c89-7e39-4712-a49c-c80643dca6bc

んで百鬼夜行に途中参戦したりとかユニバカでバカやったりいろいろやったりしたんですが、そういえば百鬼夜行で同時開催やってないなーっということで、いろいろやらせてもらうステージを準備していただきました。
今までの百鬼夜行は1,000人来たり、2店舗開催したり、常に大きくなっていってる規模感の後に討逝なんてタイトルですよ。
これだけは言わせてください!討逝で壊しに行きます!百鬼夜行をぶち壊します!
討ち逝きますよ百鬼夜行でホールを!ははは!誰が出玉イベントだ!コスプレだ!燃えカスだ!本物だよ!!バカヤロウ!!
ってなわけでやりたい放題参戦させてもらうのでよく詳細もわかってません!
入場とかいろいろあるみたいですんで調べてください!あんまり人集まってほしくない気もしますが夏祭りでもやりたくなるテンションですよ。
というわけで詳細はてつさんに任せます!
第11回百鬼夜行【討逝】の開催・参加について

とりあえず8/20に東京のどっかでやりますよ。