カテゴリ:
はえええええええええ。
もう11月の話だよ。もうすぐしたら来年の話だよ!
ってなわけでもう9回目を迎えましたインジャゴですが今回は一番遅い時間に開催です。
そうなんですよ19時〜23時までというゴールデンタイムを貸し切ってやっちゃいたいと思います。
そして日付は11/22です。あれっ。22と言えば?
そうこの日はDEL唐津への収録日です。

実はバス貸し切ってみんなでエスポワールやろうぜって企画で進めてたんですが、この日がなんかイベントが結構多いみたいでバスがほとんどあいてない状態+10万近くかかるってことでバスは断念!
しかし前回好評であったナカキン先生によるのんびり電車旅として唐津の風景を眺めながら来てください!

飲者語 #injago vol.9
2016/11/22(火) 19:00 ~ 2016/11/22(火) 23:00
cafe&bar HOBART
http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/012f40yhft9j.html

 
そしてそして今回は唐津まではいけねーよって人のために19時より前にもお店を開放し+料金で飲み放題がついてくるっていうプランを準備してもらってます。なので終わり次第集まるのもよし、近所のホールで打つのもよし、とりあえずチケット購入者には定期的にメールをお送りします。
前回もやった写メコンテストなんてのも開催するので是非ともご参加くださいませ。



次回予告:いい加減に福岡からでろよって方。安心してください。ほんま。やりまっせ。まずは近い所から。ほな。12/7空けといてな。