カテゴリ:
おおおおおまたせしましたああああああ!
遂に遂にですがやっとこさの福岡以外開催、そしてまさかの12月という師走の真っ只中。
忘年会を兼ねてやっちゃおうってことでやってやりますよ!

いやーなんででしょうかねぇ。本当は都内で年末までに300人くらいの箱でうんたらって動いてたんですが大阪になりました。ごめんなさい。笑
都内は来年やります!言い訳としては動く人数が多すぎてそんな簡単にできないよーってことなんですよ。まぁもともとこじんまりとやらせてもらってるにも関わらず応募がいっつも多くって運営スタッフも企画も追いついてないってのがありまして。
つまりすべてに置いて僕の責任ではございます。


まぁそんな言い訳は置いといて、やりますよインジャゴ大阪!そして10回目!
まだ9回目終わってないんですがね!!
場所は僕の好きなキャバクラの近くにありますロフトプラスワンウエストさんにて開催します!

ってことで詳細です。
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥1,500 / 当日¥1,800(共に1オーダー必須(¥500以上))
前売りチケットはイープラス&電話予約にて11/9(水)発売開始
イープラス購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002208558P0030001
電話予約→ 06-6211-5592(16時~24時)
入場順 イープラス→電話予約→当日
 
ロフトプラスワンウエストサイト
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/52206 
正直、チケットとか丸投げしてロフトプラスワンさんに任せちゃってて何やるかってのも打ち合わせしたにも関わらず決まってません!ごめんなさいw
とりあえず未公開トークだったり裏話だったりトークセッション的なのとお金を貸してくださいTのプレゼントだったりインジャゴ恒例のリストバンドだったり。
とりあえず毎度来たことある人ならわかるけどたぶん今回はあの盃はないです。安心してね!

それなりの規模感になるのでいろいろゲストというか誘ってはいるんですがどうなるかはギリギリまでお楽しみってことで!
んで次の日はKパに行こう!たぶん僕ら収録です。たぶん。出てなかったけど時差オープンで。 
追記:なくなりました。よかったようなよくなかったような。

とりあえず関西でやっちゃいますんで酒が飲めなくっても一人でもなんでもいいのでとりあえず来るしかないっ!