カテゴリ:
あぁやっとこブログ更新できる・・・ほんと最近収録やら飲みやら遊んでばっかりで遊び疲れまくっております。嬉しいです。

ってなわけで昨日告知動画出したんでみてください。
その夜出した燃えカスもなかなかの出来でしたのでどうぞ。





ってことでハリーツイッターシリーズがまたもややっちゃうわけでして。
第一弾が部屋で、第二弾が道(ヒッチハイク)で、第三弾がブタイになるわけですよね。

実は第三弾はもっと違う企画で進めていたんですがいろいろ手配する時間とかお金の問題とかで先送りにしちゃったんですよねぇ。それはまた温めるんで次があればやろうかなーと。
まぁもうサムネでおわかりの通りもうふざけた企画なんです。

ハリツイブタイサムネ1
 

ねっ。なんというか僕の理想としては某黒スーツ軍団みたいなのをうちいくが作ろうとしたらものすごい変な集団であれこいつらパチスロできるの?っていう着地点になってたという流れでして。
軍団を作ることが目的ではまったくないんですが、とにかく軽自動車に4人乗った絵面が欲しくってわくわくしております。

ことのきっかけは本当にオールナイトの話からだったんですよね。
オールナイトやるからには去年のハードルを超えたいってことでいろいろ模索してたんですよ。
やっぱり映像作る上で収録して編集したほうが絶対的に面白いし綺麗にできるんでそっちの方がいいんですよね。ただ、オールナイトって寝ずにやるんだから寝ずにやってるよって全面でアピールしたいっという意味で生配信を行いました。
去年の反省点としては現場にものすごいサインや写真を求めて、生配信とのバランスがとれなかったことなんですよね。そこを踏まえつつ、去年のハードルを超えていくってなんなんだろうって考えたら24時間テレビって結論に達したんですよ。
24時間テレビって各中継先写してなんかイベントみたいなのをやってて、テレビを見てる側も現場に参加してる人もどちらも楽しませることができるいい形だなと思い踏み切りました。
そこでやっぱりカウントダウンは必要だなと思い、アイドルを作りたいという願望があるナカキンにアイドルみたいなものをやろうという流れです。
んじゃ、ハリツイシリーズも一緒で最終着地点がオールナイトで決着させれば綺麗な形になるかと。

なのでハリツイのゴールとしてのオールナイトだけでなく、ずっと面白いものを38時間生配信する企画だったり、もちろん現場に来れば様々な催し物を準備してる段階でございます。
一番大変なのはスタッフなんですよね。ハリツイシリーズは今回は2日遅れでの配信になるんですよ。
いつもハリツイやりきった後は数日何もしたくなくなる反動に狩られるんですが、それに加えて今回はオールナイト・・・おいおいまじかよないおいい加減にしろよって思われてます!
しかしながら皆さんの叱咤激励のお陰様でやる気に満ち溢れております。
もしオールナイトに来た際には僕だけでなくスタッフにも直接感想をお聞かせください。
泣いて喜びますんで。

まぁなんにせよ試練の一ヶ月になりそうです。ちなみに僕も半分くらいハリツイで同行します。
どこに行くのかなどはTwitterで。

あ、オールナイトでやってほしいことありましたらコメント欄にお願いします。Twitterだと流れるので。
一応今企画してるので言えるのは「復活!生マッチな日々」 くらいです!