カテゴリ:
ついに公開しましたよ200話目。
サムネ-2

なんかいろいろ変えてみたり工夫があっったりしましたがみていただけたでしょうか?

 

ここから先はネタバレ含めますんで是非とも動画を見てからにしていただけると。
 


ってなわけで200話目予想の応募が約2000通程度ありました。
結果としては5840枚のプラスになっております。

ピタリ賞 当選者なし


です。流石に難しかったですね・・・。
もちろん安心してください。
・ピタリがでなければ一番近い人に

ってなわけで、
 3ad316d7efe302094a253e9ee4fa6f2e
この絶妙な5728枚を予想してくれた方に決定致します。
当選者の方はDMお送りしますのでご確認をよろしくお願いします!!!

ってなわけでざっくりこの2000通程に目を通させていただきました。
2000通あった中でマイナス予想が600件程度でしたのでプラス予想に固まってはいたんですがあんなに出るとは...

さーて、どこの回に行きたいんだろー。
最近フェリーがなかったりするし東北や北海道も行くからそのへんも楽しそうだな〜。


あとはいろいろまだ計画していることがありますのでのちのちお知らせしますね!