カテゴリ:
お、久々にブログ書く。どうもご無沙汰しておりますないおです。
今ポストTwitterと話題のマストドンってやつ。まぁわかりやすく言えば自分のTwitterを作れるって感じなわけです。
んでとりあえずパチンコとか向けのがなかったので試しに立ててみたってわけです。
まぁ特に何かイジったりとかするわけではないんですが試しにね。

まず名前についてはパッと見て獣王とか思ったんだけどマンモスとか出るのはスノーキングだよなー。打ったことはないけど見たことはある。
7525_machine_image

まぁそれはさておきドンって付くんだったら青ドン・赤ドン・緑ドンに続こうかと。
それで升ドンっていう升の感じのドンちゃん描いてたんだけど目も当てられない状態に。

とりあえずマストドンのスマタの見間違えがひどいってことはわかった。


まぁたぶんTwitterすらまともに使えてない人たちが多いパチスロユーザーがついていくかは置いておいてとりあえず流行り物かつサクッと立ち上げれたのでよかったら使ってみてください。

https://msdon.net/

使い方とかはこの辺だったりいろいろ。敷居が高いかもしれませんが。
https://boosting-site.com/mastodon-how-to