カテゴリ:

ってことからアンケートナンバー1でありました京都で開催することになりました。
イベントの内容としては来てからのお楽しみってことではあるんですが、お金を貸してくださいTシャツのプレゼントだったり様々の企画を準備しております。
メインは一緒に酒飲もうぜって感じなので門外不出の話がメインになりますので2chなどに書き込むのはやめてくださいね。笑

ちなみにヤルヲくんもなんか使わない私服?みたいなのも持っていこうかしているみたいです。
あと漫画家の天草ヤスヲ先生も来てくれます。




他にもいっぱいあるけどとりあえず来てから考えましょう!


日程 : 7/5(水) 
時間 : open 18:00 / start 18:30
場所 : KYOTO MUSE
値段 : 前売り1000円 / 当日1500円 (入場時2drink 1000円必要)

チケット : 
・e+

・ローソン
L-コード  53418

チケット発売日 : 2017年6月23日(金) 10:00〜発売


えーっと22時過ぎくらいまでやるので途中入場も退出も全然オッケーです!(再入場は知らない!)
お待ち申しております!!!